20240111

今日は私が年末年始有給を使って休んでいる間上司に担当業務を変わってもらっていたが、やらかしていた案件がもう一つあったことが発覚しました。
上司がやったことを部下の私が謝る羽目になりました。普通は部下がやらかしたことを上司が謝るんだと思うし、その責任のために給与が高いってことだと思うんですけど立場逆じゃないですか?お前の給料よこせって思ったことがありました。

あとは年末年始実家に帰ってたんですが、今日家族からコロナになったと連絡があありました。発熱があって病院に行って発覚したらしいです。
一緒に過ごした私といえば全く体調は悪くないです。強いていうなら夜仕事のストレスであまり眠れていないくらいで。
元々変に潔癖症がありましたが、コロナウイルスが流行った時に少し加速して出ていた時間に関わらず外出したら絶対に石鹸で手を洗う、うがいをするということが身につきました。後はウェットティッシュを持ち歩くとか。
なのでその影響もあるのかなと思います。
基本的にストレスや予防注射の副反応以外で体調を崩すことは全くないので、そういったところは強くてよかったです。
私は体調崩してもクソほどご飯を食べるしアイスも食べるしめっちゃ水分も取るので問題はないですが、姉があまりご飯を食べたり水分を取ったりできていないらしく治る前に感染してない家族にまで移るんじゃないかって心配にはなってます。

今週末面接が決まりまして。受かるかどうかわかんないけど、他人と話すための肩慣らしてことでいくことにした。
あとバナナのキャラメリゼ作って映画見て、本たくさん読むぞ。
明日行けば休みだ。みんながんばろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?