第92回 Radicalism

【今という一瞬の中で生まれる音】


宮城県発男3人組ギターロックバンド。
仙台を中心に活動中のRadicalism。

RO69JACK2015一次審査通過。

「今」が一瞬だと実感して生きている決して多くは人は居ないだろう。当然のようにまた「明日が来る」と思っている人が圧倒的に多いはず。そんな人々に突きつける「一瞬」感情的かつ叙情的、そしてどこか攻撃的な彼らの曲。
それはきっと彼らは石巻出身らしくあの時震災を経験したからかもしれない。「現実」から目を離さずに、ぶつける。それが彼らの音楽。

#Radicalism


RO69JACK2015のネット投票で気になって名前をメモしておいて今日、紹介文を書くバンドを整理していたら出て来ました。個人的にボーカルのharuさんの声を使い分けているところが好きですね。音楽的には僕の好きなジャンルではありませんが、それでも何か響いたから名前を残していたんだと思います。
CDジャケットのデザインが凄く好きですね。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?