第20回 それでも尚、未来に媚びる

【浮き彫りになった人間の感情】


大阪発5人組エモーショナルロックバンド。
大阪を拠点とし、東京でもライブ活動を行っているそれでも尚、未来に媚びることそれ媚び。

印象的なバンド名で一度聞くとなかなか忘れることがないだろう。
だが音楽も一度聞くと忘れることが出来ない。
そんな彼らのキャッチフレーズは「活動を関西から全国に広げながら全開の愛をあなたに」
その彼らから発せられる愛を是非一度受け取りに行って欲しい。

エモーショナルロックバンドと書いているが、公式HPにはバーニングエモーショナルファイヤーロックバンドで凄くアツいことがわかる。
しかし根底はギターロックなので声をエフェクターなどで加工したりしていないので、聞きやすい。
ボーカルがーこさんが歌う歌詞は誰もが隠しきれない汚い欲望や感情を抱えているのを真っすぐ表現している。
そしてアグレッシブな音楽に衝動に駆られることだろう。

僕としては是非ホロ、room12、鳴ル銅鑼と対バンして欲しいなと思います。

#それでも尚未来に媚びる


今回それでも尚、未来に媚びるを紹介したのは単純に広まって欲しいなと思ったからです。彼らのことを知ったのはたまたま何かでバンド名を見かけて、惹かれました。音楽もとても好きで。こういうバンドが広島にももっと増えて欲しいなあと思いつつ。綺麗なだけじゃなくて人間の欲や腹黒いところ、いわゆる汚い部分を表現しているバンドの音楽が現代人にはもっと必要なんじゃないかなと。まだライブを一度も見たことがないので大阪で見てみたいです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?