20240112

今朝目覚めたら5時半でした。どうせ眠れないなと思っていたら次目覚めたら7時40分で夢かと思いました。土曜日かと錯覚もしました。普段スマホの目覚ましで目が覚めるので設定してないのかと思ったけど、金曜日も鳴るようにしてたので純粋に眠りが深くて気づかなかっただけみたいでした。
これまで30分寝坊したりすることはありましたが、さすがに家を出る時間に目が覚めるなんて絶望めいたことは一回もなかったです。ただ7時間寝れたことで頭が無駄に冴えてました。
遅刻して間に合わないと気づいた時、人間って焦りよりも変に冷静になるんだなと学びました。とりあえず遅刻すると連絡するか、有給を使って休むかどうしようか悩みつつも顔を洗いました。
結局会社に行くことにしてバタバタと家を後にしたところ、結果会社に間に合いました。意味がわからなくて笑えました。さすがに歯磨きする時間はなかったので、会社についてからしましたが。
偉すぎんか!?自分!?と褒め称えました。偉かった。

今更ながら年末にやっていたフットンダを見ていますが、やっぱ大喜利上手い人っていいな、羨ましいなと思います。
センスもですが知識と瞬発力と発想力が必要になるので、そういう才能がある人が羨ましすぎる。

とりあえず明日面接頑張ります。あといっぱい寝ます。
1週間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?