第7回 OSIO

【守りに入らない攻めロック】


広島発男4人組ギターロックバンド。
広島を拠点に活動し、地元のバンド好きの中では名前を知らない方が珍しいほど知名度をあげつつあるOSIO。

ドラマチックアラスカやピエール中野、そしてMy Hair is Badなど
バンド界でも有名どころと対バンをしており確実に評価されている存在だ。

以前メンバー脱退があり活動を休止していたが、ギター、ベースに新メンバーを迎え、より一層バンド全体の良さがましたと噂の彼ら。
そんな彼らを広島のイベンターが呼ばないはずが無いというほど様々な企画に出演している。

いわゆる「攻め」のギターロック。ただただカッコいい。
そんな彼らのライブはカッコいいだけではなく、純粋に楽しんでいる姿も伺え、見に来たお客さんに好印象だったりもする。

今年の2月には初のMVを公開し地元のバンド界話題になっている「REWIND」
彼らの存在を各地にアピールできるキラーチューンであろう。

是非広島以外のイベンターさんにも気にして欲しい存在だ。

#OSIO


今回OSIOを紹介したのは広島のバンドを紹介するときは一番最初はOSIOでいこうと決めていたからです。彼らに出会ったのはメンバーが変わる前にTwitterでフォローしてもらって、だったかな?それからずっとライブを見たいと思っていたんですが、なかなか都合が合わずメンバー変更後にライブを見に行きました。ベースが保育園からの同級生だったときは驚きましたが・・・。以前企画にも出演してもらって、広島のバンドで僕が一番お世話になっているバンドだと思います。特にボーカルのみつるさんには企画についてはお世話になりっぱなしです。いつもいつもありがとうございます。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?