見出し画像

撮影依頼をご検討くださっている皆様へ

兎馬フィグを見つけてくださってありがとうございます。
撮影のご依頼は有償で承っております。以下の内容をご確認の上ご検討下さい。
ご連絡はTwitterのDMがおすすめです。過去撮影して頂いた写真はInstagramでご覧頂けます。

【基本料金】

基本料金¥4000/1h
※90分(¥6000)以上でお願い致します。
※学生の方は料金のご相談お受けしますのでその旨お伝えください。

☆3hパック→¥11000
   ☆長時間パック(3.5h~6h)→¥13000
   ☆リピーター様割引あり(-¥1000)

・待ち合わせ時間から料金が発生するものとさせて頂きます

・撮影に必要なスタジオ代、入場料、入園料等はお支払いをお願いします。(休憩中の飲食代はその限りではありません)

・私の体調不良や事故等による前日又は当日キャンセルは、ご希望であればリスケさせて頂き撮影料金を無償と致します。

★交通費

近場であれば交通費は頂きません。自宅の最寄り駅(東京都内)から集合場所までの交通費が往復で500円以上かかる場合のみ、往復の交通費から500円を引いた額をご請求させていただきます。(交通系IC利用での金額で計算。9円以下は四捨五入)

★衣装・小道具代

撮影のために私が購入することになった場合、費用の一部をご負担頂きます。(必ず事前にご相談致します)

【撮影データの利用について】

・データを私にくださるかどうかは依頼者様にお任せします。

・下着が見えていたり、余程酷い表情をしていなければ、TwitterやInstagram等にはご自由に投稿してください。私の名前を書いていただけると嬉しいですが、無くても構いません。

・私のSNSアカウントではカメラマン様がわかるように写真を公開しています。写真やお名前を公開して欲しくない場合は事前にお伝えください。

・商用に使われる際は必ずその旨をお伝えください。

«下記の理由でご依頼をお断りすることがあります»

1.言動や周囲の評判等が良くなく信用できかねる
2.ご本人がカメラで人を撮影した写真が無い
3.望ましくないイメージがつく可能性がある撮影内容
4.撮影場所まで1時間半以上かかる
5.衣装の肌の露出が多い
6.個室で1対1での撮影

※詳細によってはお受けする場合もございます。ご相談ください

最後に

新しいことにチャレンジし、常に自分を更新していきたいです。今までの私の写真に無いことでもとにかく一度ご相談いただければと思います。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?