見出し画像

俺の本気の遊び(オリジナルT-シャツ作り)

僕は服に全く興味がありません。
というより、何を着たらいいか分からないので、無難な服装を選んでいます。

その結果、いつもユニクロの白いTシャツと黒パンツです。

ただ、スニーカー👟にだけはこだわりがあり

長い間、
白のエアフォース1を愛用していましたが、

最近は、
交差点 止まればどこかに エアフォース
(五八五)惜しい😅

だから僕は、他の人とかぶりにくいであろうFRED PERRYを履いています。

そう、僕は人と同じが嫌いなのです。

では、なぜユニクロを着ていたのか?

ユニクロはかぶってもしゃーないと言い聞かせてました!

しかし、それももう嫌だ🤢


さて、どうするか!?


よーし自分でデザインしよ

どんなデザインにしよっかなー?

2023年に印象深かった出来事なんだっけな


ボクシング🥊を始めたことと、大晦日にスキンヘッド🧑‍🦲にしたこと

この二つを融合させて...絵を描いて🖌️


Fighting ボーズ 爆誕

そして、、、

「Fighting ボーズ」のロンTを作りました!

コンセプト

着るお守り

僕自身、人と同じことは嫌だが周りの目は気になります。

そんな時、ファイティングポーズの坊主がいれば怖いもんなんて何もない。

すでに変な服着てるんだから、
「もう何しても平気でしょ!」
というマインドになります。(俺だけかな?笑)


インスタのストーリーに投稿したところ、
前職の同僚であり友達(現在はデザイナー)から、「本気で欲しい」と言われ、

めちゃめちゃ嬉しくて、
プレゼント🎁しました。

これは、世界でたった2着だけの伝説的なTシャツです。

おい、ちょっと待て、
プレゼントしたら被ってしまうじゃないか。

自分で作ったものは、
かぶっても大丈夫だそうです笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?