見出し画像

健康って大事。

新年早々に風邪を引いてる渡辺です。

2年間健康を仕事にしていた私ですが
ただいま絶賛不健康です。笑

2018年はいろいろと新しいことを始めて
バタバタと環境が変わり生活が変わり
身体まで変わってしまったのです・・・

良くするのは大変だけど
悪くなるのは本当に簡単だこと!

だけどおかげさまで
やっぱり健康が大事って気づかされました。

なので2019年はまた健康人間になります!!!

ということで、自分の意識も高めつつ
せっかくだったらみんなにも健康の大事さ知ってほしい!!
ので、イベントやっちゃいます!!!

健康といえば食。

というか食って生きる上で欠かせない。

『身体は食べ物でできている』

っていっても過言ではないと思う。

実際、肌荒れで悩んでた私の身体を変えてくれたのは食。

今、私の身体がマイナスに変化してるのも、
あきらかに食が原因である。笑

だけど、じゃあ、何食べたらいいねん。
って人が多い。

だからいままでパーソナルをやってたわけなんですけど

もっと気軽に、簡単に、楽しく、
食べるものの選択を変えられたらいいなって思ってて

どうやってやろうかずっと考えてたんですけど、
とりあえずできることからやってみよう!ってことで

まずは今月1月26日の昼に
【オーガニックランチ会】をやりまーーーーす!!!!

詳細は近々告知するので

2019年
・健康になりたい人
・綺麗になりたい人
・食について学びたい人
・オーガニックを知りたい人
・子供を育てる予定がある人

は、予定をあけといてください♡

私と一緒に美味しく楽しく健康になりましょう♡