見出し画像

ジャグラー養分へ

こんにちは、札幌で頑張る人です。
MNPや転売をする傍ら、パチスロを嗜んでおります。
先月知ったんですが、ジャグラーってめちゃくちゃ楽しくないですか?何も知らなくても打てるし。光れば4500円ぽんっ。1500円ぽんっ。どこから打ってもどこで辞めてもオーケー。その昔母がジャグラー狂いだったのですが、今なら気持ちが少しわかります。

さて、この記事は母のようなジャグラー養分に向けた、しょうもない内容です。

「そうだ、ジャグラー3000円だけ打とう」会員カードなんか持っていないライトユーザーなあなた。最初に決めたお金で勝負を決めるの楽しいですよね。最後の1ゲームまでヒリつく。
そんな中、最後の1000円、残りクレジットが2枚。どうしますか?3000円って決めた手前、もう1000円追加投資は避けたいですよね。男らしくマックスベット!回しても光らないし清々しく離席!
・・・それ勿体無いですよ!正解は「1枚がけを2回」です。今のジャグラーは1枚がけでぶどうが揃う確率がだいぶ高いです。7回に1回くらい。払い出しは8枚なので、1回目の1枚がけでぶどうが揃えば残りは9枚。後3回もマックスベット出来る!!!
アイムジャグラーの設定1の合算1/168.5で3回転以内に当たる確率は1.77%です。
最後まで、一縷の望みを絶やさず打ちましょう🫲🤡🫱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?