見出し画像

グミサプリ、買ってみた

お久しぶりでございますm(_ _)m

ピアノの動画、載せたいなぁと思ってるうちに、8日も経ってしまいました...

そして、何故だか体がダルダルしてました...
体がひたすらダルい...
なんか疲れてる...

特にいつもと変わったことをしているでもなく、普段通りの生活をしているのに、ひたすらダルい🥲

6月、7月と、2回血液検査したんだけど、相変わらず血液の欄に米印※が付きまくってた😱


圧倒的な鉄分不足🩸


鉄分が足りないと、酸素が全身に運ばれず、体が疲れやすいんだって😓

鉄分の入った更年期用サプリを摂ってるんだけど、それでもまだ足りてないらしい...

今日ネイルサロンで、担当のお姉さんにそんな話をすると、こんなものを勧めてくれました

 👇👇👇

テッテレ〜‼️
グミサプリ〜

ずっと貧血に悩まされてきたお姉さん、これで貧血が解消したそうです!!

そして食生活が適当な私。
“どう考えてもビタミン足りてないっしょ”
と思い、ついでにマルチビタミンも買ってみました。

いや、サプリって高いですね。
それなりにします...

★鉄&葉酸 ー 756円
★マルチビタミン ー 950円 (各税込)

いや、安いのか???
それぞれ30日分です

しばらく続けてみます☝️
2ヶ月位したら、また内科で血液検査してみて、結果をご報告しまーす✋

あ、ちなみに、グミはあんまり好きではないけど

プルーン味と
ピンクグレープフルーツ味で

食べやすい👌

1日2粒なら、私でも継続できそうです✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?