初めてのスキ制限

「失ってはじめてわかる、髪は長〜い友達」
という育毛剤カロヤンのCMが、その昔、昭和の時代にありましたが。
(今調べたら、抜け始めて...でした😅)


何事も失って初めてわかるありがたみというものがあります。その一つ、最近知ったものが「スキ♡」のありがたみ。

先日、初めてスキ制限がかかりました(^^;
皆さんの記事を読むことにのめり込んでいて...
自分ではそんなに“スキ”を乱発したつもりはなかったんですが。

その時初めて、制限のある「♡スキ」を、私の記事に押してもらえることが、なんてありがたいことなんだろうと知りました。

何事も、経験してみないと分からないもんです。

そして、読んでくださる皆さんのおかげで、コングラボード頂きました✨
ありがとうございますっ!!

ちょいとおふざけで付けた“お題”だったのですが😅まぁ、そこはご愛嬌😆

皆さん、いつもありがとうございまーす😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?