占いは、良いことだけ信じるタチ🔮

去年の話ですが、2021年にゲッターズ飯田さんの本を買いました。悪い運勢は信じないんだけど、参考程度にと思って。

細木和子さんの占い(六占星術)で言うところの“大殺界”ってありますよね。私、2021年でその“大殺界”を終えたはず。

「大殺界も抜けたことだし、さて今年はどんな年かな?」
と思い、去年買ったゲッターズさんの本を開いてみた。
そしたら...

ゲッターズ飯田さんの
五星三心占い

あれ?
おかしくないか?
なんで大殺界の去年より、今年2022年の方が折線が下方になってるの???
と思い、改めて調べたら、大殺界って3年続くんですね...

なんだか、見ない方が良かった...?(ー ー;)
でも、九星気学などの占いで調べたら(←実はめちゃ気にしてる 笑)
「2023年からの運気アップに備え種を蒔く準備期間」
とあったので、良い方に捉えよう...

そんな時、ある人から聞いたこんな占いが。皆さん知ってます?
その名も“しいたけ占い”(笑笑)

え?しいたけって?って感じだけど、結構こまかく書いてある。12の星座で運勢が分かるとは思えないんだけど、“牡羊座”は今期からなかなかの運勢👍

ってことで、基本は準備期間として堅実に過ごしつつ、気持ちは“しいたけ占い”を参考にるんるんで過ごそうと思います(≧∀≦)

新たな一年の始まり。皆さんも色んな占いを楽しんでみてはいかがでしょうか?そして、良いことだけを信じちゃいましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?