見出し画像

㊗️ note 1周年✨

昨日で、noteを始めて一年になりました!!

昨日、6月1日はその記事にしようと思ってたのに
ずーっと思ってたのに...

すっかり忘れてた( ̄д ̄;)

ま、そんなもんです。

去年の6月1日に、noteの世界に飛び込み
8ヶ月経った頃から、毎日投稿はやめましたが、それでもなんとか一年継続できました!
👏👏👏👏👏👏


これもひとえに、
私のnoteを訪れてくださって


励ましてくれたり
楽しんでくれたり
応援してくれたり
共感してくれたり
一緒に喜んでくれたり

してくださった皆さんのお陰です!!
ありがとうございます😊💖


これからも自分のペースで
好きなことを、好きなように
ボチボチ書いていこうと思います

皆さんのnoteを訪れるのも
のんびり気ままになりそうですが
お気楽な「ワガママnote」🦥
をモットーに

とりあえず、2周年✌️、目指そかな

皆々様 👶👨🏻‍🦱👩‍🦳👴🧓🏻👧🏻👮‍♀️💂‍♂️👳‍♀️🧑‍🎤🧑‍🚒🥷

これからも、よろしくお願いしまーす😊🤝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?