ノッティンガム・フォレストでCL制覇するキャリアPart0

こんにちは!ぐたろーです。

これからnoteで監督キャリアモードのブログを書いていきたいと思います。

今回はその前置きみたいなものです。

今回指揮するチームはノッティンガム・フォレストです。

ブライアン・クラフ監督の時代にチャンピオンズカップ(現チャンピオンズリーグ)を2連覇した古豪です。イングランドのクラブで連覇した事あるのはリヴァプールとノッティンガムFのみだそうです。

ということでもちろんこのキャリアの目標はCL優勝です。 そしてできるだけ全試合を手動で行いたいのでだいぶ長編になると思います。 仮にCL制覇した場合は連覇を目指すかもしくは違うクラブに行くかそれはその時に決めようと思います。 FIFA21が出るまではこのキャリアのみに専念します。

難易度はレジェンド(1年目の結果によっては難易度をあげる可能性もあります。下げることは絶対にありません。)スライダーはMekanさんのREALISTIC SLIDERSです。

プレイする上で気をつけることはホームグロウン制度と登録人数を守ること。 プレミア昇格しても数年間安定した結果を残せるようになるまでは上位クラブの中心選手を取ることはしない。 目標を明確にする。 戦術を明確にする。 この4つは絶対的なものです。

また、クラブを運営する際の方針としてユース選手を積極的に起用する。獲得する選手は若くイングランド出身の選手を中心にする。これらの2つをまもっていきたいと思います。
なので数シーズン後にはイングランド人選手のみのクラブになってる可能性もあります。
ちなみに代表監督オファーはONにしていますが、イングランド以外からのオファーは受けないようにします。(仮にイングランド代表のオファーが来た時にノッティンガムFが強豪になっていてイングランド代表のほとんどがノッティンガムFの選手である、みたいな状況になってるのが理想ですね。)

てことで今回のブログはここまでです。

見てくださりありがとうございました。