見出し画像

ブラックサプリEXが届きました!

お高めな健康食品という見た目

画像1

しっかりしたボトルに入っています。医師監修の白髪サプリというだけあって、高級感のある見た目。
パッケージには「白髪」表記などもないので、食卓に置いてもバレないのがGOOD!

画像2

カプセルは市販の風邪薬と同じサイズでした。無味無臭で飲みやすかったです。蓋を開けると、ほのかに香ばしい香りがします。飲みづらさなどは感じませんでした。

敏感な人でニオイが気になるという場合は、お茶やジュースなどで飲んでも大丈夫だそうです。
色んな会社からサプリが出ていますが、微量の成分を入れているだけで「〇〇配合」と大きく謳う商品もあるので、良質なものを見極めるのは、とても難しいんです。

ブラックサプリEXは白髪に良い栄養が入っているのはもちろん、服部先生は、効果を最大限発揮できるように、配合量のバランスにまでこだわっているそうです。

何の成分がどのくらい入っているというのは、企業側からすると、真似されてしまうこともあるため、公開しないことが多いです。でも購入する側からすると知りたい情報ですよね。直接口に入れるものですし。

成分の配合量まで記載しているブラックサプリEXは、成分・品質の面でも安心して続けられる印象を受けました。

その点ブラックサプリEXは、白髪に良い成分の配合量まで記載しています。現役の医師、しかもサプリメントアドバイザーの資格を持つ服部達也先生監修なだけありますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?