名称未設定-1

教習所に証明されてしまった童貞拗れ

みなさんこんにちは。今回は短めにまとめてみます。

本日、地元の教習所に入所してきました。そして適性検査を受けた結果が以下になります。

これの意味するところは、「童貞を拗らせている証拠を客観的に突きつけられた」ということです。
以前の記事に童貞の特徴を書きましたが、これを反映した文章があちらこちらに見られます。
画像2枚目の文章から分析するに、

・1行目 まじめで自信家→童貞は真面目だが融通が利かない
・6行目 ちょっとしたことにも腹を立てやすい→童貞は攻撃的
・8行目 自分を中心に物事を考えがち→童貞は自分本位
・13行目 心のゆとりがない→童貞は余裕がない
・15行目 少し見栄っ張りな傾向→童貞は劣等感が強く誇示したがる

これでもかというほど童貞の特徴のオンパレードです。この結果を出されたのは教習所(つまり国から業務を委託された機関)からですから、「童貞を放置すると実害を伴う」ということが決して偏った考え方ではなく、国が証明した事実であるということの証左です。
ここでいう実害とは、言うまでもなく交通事故を起こすことですね。童貞が車を運転することは、もしかすると高齢者の踏み間違いよりも危険かもしれません。

さて、ここでひとつ問題が浮上します。それは僕がこの時点で既に素人童貞を卒業済みで、週1回セックスをしているということです。

ソープで童貞を卒業したのが去年の7月で、それから月1でソープ通いをして、ソープを卒業してハプニングバーに通い始めたのが先月です。これまでに6回のハプバー通いをして、素人童貞卒業以来4回セックスでき、週1セックスを維持しています。
つまり童貞卒業から9ヶ月の間はセックスにそれほど大きなブランクはないわけです。

しかし、それでもごらんの有様。
素人童貞卒業以来、周りから「変わった」と言われるようになった僕ですが、それでも童貞っぽさの塊であることをここに証明してしまいました。
どうやら僕の童貞拗れは半端ではないようです(苦笑)

これを改善する方法はひとつ、セックス以外にはありません。それもコミュ力を上げることを伴う方法で。そのためにハプバー通いをしているわけですが、これは相当な回数を通わないと運転ができるレベルにならないでしょうね…。
教習期限の9ヶ月後までにすべて改善しなければならないという課題ができました。精進します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ここは発達障害とセックス依存症を抱えたオタクが婚活考察を展開するところ。女性不信歴30年のベテラン。この強みを生かした恋愛を展開中。自転車乗り。

こちらでもピックアップされています

底辺からはじめる婚活論
底辺からはじめる婚活論
  • 26本

セックスライフを充実させるべく、貧乏フリーランスが婚活について書いてます。そして自分でも実践していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。