見出し画像

湯沢ゆんたく wt 2時間続く夕暮れ!

2021年09月26日の記事です。

越後湯沢のスカイデッキ完成を記念して、
設計・施工の藤沼さんを招待しての焼肉パーティ!

画像1

朝から雨なので寒いなと思っていたら、
始まったら雨も上がり雲の合間から青空ものぞく

画像2

メインは、グラスフェッドビーフ!!
お酒は、ビール・赤ワイン・地元の日本酒!
地元の落花生・あけびがつまみとデザート。


主食・副菜はアラビアータのパスタにサラダ!


メンバーは、藤沼さんに加えて、リゾマン移住のTVに出た藤平さん、同じマンションの人気フィリピン奥様と私の4人。


若いので、ステーキを見事に平げて、
パスタも残さず、完食してくれました。
若い人の食欲は気持ちいですね。


話も、英語も交えて、盛り上がっていく。
・健康に良い自然食材の魅力
・越後湯沢のリゾマン・仕事事情
・スカイデッキの魅力UPプラン
・リゾマン向けスカイデッキ販売プラン
・リゾマン対象の家庭農園サービス
・リスクマネジメント!!
・ライティング談義
18時ごろには日も落ちて、寒くなる。


部屋の中に移って、温かいパスタをいただく。
キャンプとの違いは、天気・時間に合わせて、
柔軟に対応できるのもいいですね!


次回は、10月末なので、12時スタートで、
8人ぐらいでパーティ形式で再会することに!
宮古島のゲストハウスで知ったゆんたくの魅力。
越後湯沢のリゾマンで進化させます!!

参考)リゾマン移住が増えているニュース!


👟------->🎶🏌️‍♀️🏖⛰
人生を2倍楽しもう!
Enjoy life twice as much such based on dual life.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?