新たな不動産の価値がココに!株式会社フィードの展開するマンションが驚くべきクオリティ!

画像6

高級マンションなどを手がける企業は数多くあります。

そのため、どこも代わり映えしないようなサービスを展開していると思われがちで、どんな不動産会社を選べばよいか悩んでしまう方も多いでしょう。

ここでは、そんな方のために不動産などを手がける株式会社フィードをご紹介。何がほかと違うのか徹底解説します。

数多くの事業を手がける

画像7

高級マンションを手がけている企業のひとつが、株式会社フィード。

しかし、ニュータイプのデベロップメントカンパニーとして活躍を続ける同社は不動産業だけでなくさまざまな事業を行なっています。新築マンションの事業はもちろん、リノベーション事業、インテリア事業、ブライダル事業、広告代理事業まで幅広く手がけているのです。

さらに、近年高騰し続けている不動産建築費用を抑制する目的で建設事業までをも設立。将来的にはゼネコン業を視野にいれた展開をするなど、常に「革新的」なアプローチを続けている注目企業なのです。

想像を越えるコラボレーション!

画像8

株式会社フィードの中心的な事業は、新築マンション事業です。コンパクトマンションを基本にさまざまな住まいのカタチを提案し続けています。

さて、そんな株式会社フィード。「ハイグレードな暮らしを実現する住まい」がコンセプトだけに、誰も想像できないコラボレーションを展開しているのです。まず、驚くのがあの高級ブランデーブランド「Hennessy(ヘネシー)」とのコラボレーション。

ヘネシーとコラボレーションで生まれた部屋で過ごすラグジュアリーな空間づくりが提案されており、部屋飲みという価値を提案する今までの不動産には全くない展開と考えることができるでしょう。

また、マーカムインターナショナルとのコラボレーションで誕生したのが「ミルーナヒルズ舎人 C's COLLECTION」。

なんと、ポルシェの車両を導入しているカーシェアリングサービス付き分譲マンションで、今後スタンダードになるであろうカーシェアリングをマンションという価値から発信する斬新なアプローチで大きな話題となりました。

「ミルーナヒルズ舎人 C's COLLECTION」は、シングル層向けのマンションであり、都内に多く存在するシングルに向けた新たなラグジュアリーマンション。

さらに、この発表会の日にはCHAMPAGNE CARBONの副社長であるジャン・バティスト氏なども来日。ヘネシープロジェクトの第二弾となる今回のサービスも注目されること間違い無しでしょう。

ムダを省いたハイクオリティ

画像9

さて、今までにない不動産のカタチをPRし続けている株式会社フィード。一体、物件の内容がどうなっているのでしょうか。

例えば、ミルーナヒルズ舎人シリーズコレクションは『サブスクリプション型 ラグジュアリーカーのカーシェアリングサービス付マンション』。

なんと、ポルシェの新車である、新車「 Macan 」まで用意されている手の込みようで、カーシェアリングサービスに同社が存在するのは分譲マンションにおける日本初のサービスです。そのほか、多くの物件はすでに多くがソールドアウトとなっており、注目度の高さが伺えます。

不動産事業だけでなく、数々の事業を手がけているフットワークの軽さと視野の広い株式会社フィードだからこそ、今までにないコラボレーションが実現できたと考えられます。

一体、株式会社フィードはどこまで成長し、私たちを驚かせてくれるのか楽しみで仕方がありませんね。

最新情報を見逃すな

画像10

株式会社フィードは、今私たちがのんびりしている時間も新たに動き出しています。

もし、株式会社フィードの物件に興味があるのであれば、常に最新情報をチェックし続けること。これが、時代の波にのるということなのではないでしょうか。