カメラ転売を始めたい方に。

最近、増えた問い合わせ。

カメラ転売を始めたけど、
仕入れとか販売うまくいきません。

わかります。
言われたことを脳死でやればいいんです!って言われても。
ほかの心配ごとがモヤモヤ邪魔して、
なんだか色々ごっちゃごちゃになってきた。
分かります、めちゃくちゃわかります。
自分に語彙力ないのが、悔やまれます。

でね、
思った。
そもそも、
なぜ稼ぎたい?

副業流行ってるし、
副業しないと将来不安よって、
ただただ、煽られてない?

いまより、
プラス2、3万稼げれば良いかな。
好きなものが買える自由が欲しい。

それなら、
無理して副業しなくてもいいかもよ。

物販も同じ。
全力でやらないと稼げません。
全力で、って言ったって、
家庭もあるし、
こどもたちと一緒に居たいし。
土日を犠牲にしたくない。

今より稼ぎたいなら、
今を犠牲にするしかない。

でもさ、
大丈夫なんだよ。

そんなことしなくてもさ、
今の現状を見直すだけで、
愉しく、自分らしく生きていけるよって言いたい。

危機感だけひたすら煽られてませんか?って言いたい。

惑わされないで。
焦らないで。

できることから始めよう。
お小遣い帳つけてますか?
自分の毎月の出費、把握してますか?

そこから相談乗ります。
そしたら、
あれ?
副業やんなくても、
土日こどもたちと愉しく過ごせるじゃんってなる。
もしくは、
よし、
一年副業頑張ってより稼ぎたいってなる。

自分にとって、
どうしたらいいのか。
まず、
見直せたら、いいよね。

そのためのアカウント、立ち上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?