見出し画像

焼肉・寝不足・バリウム

書くだけ書いて投稿してない日記があった。
8/15辺りの日記。

・昨日はあれからなんとか頑張って、焼肉食べ放題に行ってきた。

・焼肉食べ放題店、すげー増えたけど、結論として「ワンカルビ>牛角>その他」だし、やっぱり個人店の方がうまい(当たり前)。
写真は個人店で食べ放題やってるところ。牛タン一皿頼むと、タン中3枚タン元2枚くらいの割合でやってきて、タン元がブリッブリなのでとても幸せ。
二人からしか入れないのが玉に瑕。

・まあ、横浜で焼肉食べるなら、武蔵小杉の肉酒場がコスパ最強なんですが……

・で、お腹ぽんぽんになるまで食べて、明日朝からバリウムだから早めに寝て食べ物消化しちゃお! って布団に入ったら朝5時に目が覚めちゃって、めっちゃ唇噛んだ。

・ご存知かと思いますけど、バリウムの朝って水コップ一杯しか飲んじゃいけないわけですよ。
今、朝5時なんだけど!?今から!?9時まで!?水コップ一杯しか口にしちゃいけないの!?

・仕方ないので、一口だけ水を含んでじわじわ喉を湿らせるという、計量前のボクサーみたいなことしてる。つらたん。

・バリウム行ってきました。胃カメラとか5年はやってないっすねって言ったら、なんかかなりハードなことやらされた。
前はこんなにハードじゃなかった! ほぼ逆さまにもされたし。
これでゲップするなは無理。

・ついでに内臓のエコーも取りました。結果が怖いよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?