見出し画像

【詐欺注意】マネーポリスの自動売買「TYL(ティル)」気を付けて【フィアナのハピネスプラスの偽口コミ対抗

ハロー皆様ごきげんようっ!FX5年目フィアナでーす!
このnoteは私の普段のFXに関する知識やノウハウを公開してます!

元エンジニアのノウハウを生かしてどうやったら皆さんが自動で安定した月10%の利益を出していけるのかを公開するので皆様のお役に立てれば幸いです!

今日はこちらの⇩ブログ⇩にて被害者が増えてきたのでご紹介します!


マネーポリスという投資案件ブログですね!

私の批判を根拠なく書いてアクセスをとって自動売買に流しているブログです(笑)

それを信じて自動売買TYL(ティル)っていうのを使ったかたから、
溶けました系報告をいただいているので注意喚起をしたいなって思いました!

ブログでは2か月で600万円を超えた!なんて盛大に取り上げてますが、投資資金が莫大のデモ口座を用意して演出しているんでしょうね。

もし本当にリアル口座で2000万円程度用意して本当に運用していたなら、資金が多すぎて初心者のかたは参考にならないです。

ブログには
「もし投資金が100万円なら、私と同じ時期に使っていれば見込める月間利益は30万円~40万円辺りとなります。」

と書いていますが、本当にそうでしょうか?

例えば、2000万円の資金で推奨ロットの
半分以下で設定していたとする可能性、かなりありますよね。

2000万円で行って600万円増えたから、100万円なら30万円ですよっていうのは一見あり得そうに見えて、そのロット設定が公開されてないから本当かどうかはわかりませんしね。

あとこのMT4の履歴、見て思うのがめっちゃくちゃスイングトレードですね。

ドル円とか300PIPS以上も値幅取っていますから、
そんなEAって存在するんでしょうか?

適当に2つ口座をデモで用意して一方は買い、一方は売りをポジションを取って放置しておけばどっちか爆益に見せかけれますがそういう手法をとってるんじゃないか説も大きいです。

基本自動売買ってスキャルピング~デイトレードが安定すると私は考えていますし、取引日時を見てもわかる通り、この画像、ポジションが一週間に一回しか持たない感じなんですよね。取引量かなり少ないです。

正直この画像だけだと捏造することも可能ですから、
何とも成績が見えづらいです。

バックテストも掲載されていませんし、画像一つだけで実績が凄いとうたわれても、何も根拠が整っていませんね。

極めつけに面白いのが、システムの開発者紹介のところです

RT氏という世界的に活躍する凄腕のFXトレーダーらしいです。
RTってなんですか?リツイートですか?(笑)

経歴は何やらすごそうですね。

カリフォルニア州立大卒で、現在プーケットに住んでいるそうです、
こんなの、顔も名前も見えないなら、何とでもかけますねw

リチャード・トーマスでも、RTだし
リッチモンド・トミーでもRTだし何でもいいですね

こんなのに信用して流される人も流される人ですが、
せめてここまでやるんならもう少し数字的なデータを整えて出してほしいです。

バックテストもない、フォワードテストも一枚の画像だけ、
そして勝率に関してですが

「おそらく」高いみたいです(笑)⇩

おそらくって何ですか?

おそらく勝率が高いって何ですか・wwww

8回しかトレードしてないのに、これを紹介するって結構やばいです。

私は何千という取引の上にシステムを紹介しているのが
モットーですから、たった8回の人の私はこのブログにあれやこれや
ありもしないこと書かれてるので、辛いですw

当然、このTYLっていう自動売買の口コミ欄も、
サクラを入れまくってるでしょうね。

こんなのはいくらでも自作自演できますから何も信用ありません。

ラインのオープンチャットなら自作できませんが、
こういう口コミ掲載はブログ管理人なら楽勝です

ちなみに、私のハピネスプラスEAが怪しいという、
その理由の記述もまた的外れすぎて、おかしいので笑えます。

これは私のオープンチャットですが、

一つは353人がメンバーになってくれていて、

もう一つは348名がメンバー様になってくれています。


フィアナは総勢700名のオプチャ管理人

なわけですからこの環境下で私が嘘を平気でつけるわけがないんですよね。

ちなみにブログにはありもしないこと、、、例えば
私のEAはおっさんが開発しているそうです。⇩

つまり私は女性ではなくて男性ということになりますね?(笑)

フィアナさんは実はFX初心者かもしれない疑惑って
あなたが勝手に思ってるだけでしょう?っていう感じです。w

あと、私はどんだけトレードで稼げたとしても、大先輩はたくさんいらっしゃるし、自分の手法に確信を持つことや慢心することがイケないと考えている派です。

相場に絶対がない以上、明日は我が身です。

もしかしたら2023年は負けてしまうかもしれないというリスクもあるということを自覚しているので、しっかり結果を出しつづけてる方はかなりリスペクトをしています。

同じFXという土俵で前線にたって戦ってる方はどんな人も
リスペクトをしてます。

そうやって謙虚に活きている人がFXで勝ててる人がおおいという印象です!

あと、面白いのが、私は以前、証券会社でディーラーを務めていたキム先生という方と動画の対談をとったのですが、それの影響なのか、私のシステムとキム先生のシステムが同じだという意味不明な憶測を記事にされています⇩(笑)

おかしくて笑えますね(笑)


私はキム先生とプライベートでも仲良くさせていただいてますし、
分からないことは結構キム先生にも助けてもらってる部分もあります。


お互い、同じFXの市場で戦ってる仲間なので、
お互いに助け合える部分は助け合ってる認識です

それだけで、システムが全て一緒だっていう根拠になるこちらのブログはかなり発想が乏しい方が記事を書いているんだなと思って残念でした


実績がかなり乏しい自動売買を配って、結構被害にあってらっしゃる方からも通知をいただいたので今回の動画で注意喚起とさせていただきました。


ちなみに、以前から、ありもしない記事を書いているブログの運営者の方にはサーバーにも問い合わせしたり色々行って来てるんですが、
その甲斐もあって、今で既に5割以上の記事やブログの削除に繋がっています!

皆さんも通報してくれたりしてくれて、
私の根拠なき批判記事撲滅を手伝ってくれてる方もたくさんいらっしゃって本当にうれしいです!♡

たくさんのLINEメッセージ本当に勇気がでますしありがとうございます♡


これからも私は、顔も出して皆さんと一緒に誠実な態度で、
ハピネスプラスシステムの改良や、トレードサロンも運営していく所存ですのでどうぞ暖かく見守ってくださると幸いです。


ぜひ応援してくれる方は、このnote、「スキ」を押してもらえると、

私もそれで励みにしてこれからもがんばっていけますので
よろしくおねがいいたします


いつも高評価やチャンネル登録でアクションをとってくださる
心優しい方がいらっしゃるから私も頑張れてる部分があります!


動画を見ましたよ!とかnote見ましたよ!とか
勉強になりました!とかご連絡してくれてありがとうございます!

ほんとほんと心から感謝いたします。


ぜひ私についても興味持ってくださった方いらっしゃれば
無料プレゼント付きのフィアナのLINEにご登録していただき、
直接私にもメッセージくださると嬉しいです✨

現金10,000円企画やアマギフ企画、
無料で稼げるような一般ではない情報もLINE限定で配信していますので
ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね✨

2023年も最高の一年に私と一緒にしていきましょうね!
長くなりましたがご視聴ありがとうございましたr✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?