私のフォロワーと繋がっちゃってAぇんですよ? #2


画像1


おはこんばんちは。酒の量が右肩上がり、のんのです。たいちぇちゃんの年下彼氏が終わり一安心かと思いきや丈一郎お嬢様が恋愛モノに挑戦と言うんだから心臓のバクバクがおさまりません。水色っていうかエメラルドグリーンっていうかその毛色なパーカートラウマなる、可愛すぎて。もはや後ろのしゃもじまで可愛い。


画像2



それでは前回に引き続き、フォロワーの紹介を元気よくしていきたいと思います。 レッツゴーーーーーーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



@ ひとみん


画像10


出会うべくして出会ったのかな...........(怖)

本当に恐ろしいことに多分この私、ひとみんと出会ってなかったらAぇ担になっていたかどうかは分かりません。


ひとみんの「連番しない?」これがGOサインだった。


やっぱり私をまず落としてくれるのが現場で、ひとみんがチケットをもぎ取ってくれたからこそ私はAぇのツアーに行けたので........京セラにも連れてってくれたので.........簡単に言うとひとみんのせいでこうなりました(驚きの責任転嫁)


そしてここで朗報


みんな〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️聞いて〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ひとみんはなんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





""'""'"'" お顔がかわいい """"""""




みんな大好きだろ、お顔が可愛い女。私も大好きだ。正直最初LINE交換した時やけにアイコンの女が可愛くて、Twitterとかでもよくある「自分ではないかわいい女の子」を拝借してアイコンにする必殺奥義系女子だと思っていた。


しかし明らかな違和感。


「手持ちのスマホに挟んであるステッカー、オタクが挟むそれよな?」


私は気づいてしまった。


画像4


そう、ガクガクと震えた。震えすぎてせっかく交換したLINEを使わずTwitterのDMを送ってしまったくらい私は怖かった。なんせ私は四捨五入したとしても地獄のミサワ。



画像5



どうしよう、結構似てる....................



そんなことはどうだっていい。私が言いたいのはひとみんの話だ。ヘッダーでもわかる通りひとみんは丈末担。私とひとみんは丈くんを通して繋がった。私が丈一郎お嬢様♡♡ かわいい♡♡ モグモグして食べた♡♡ とか言ってたら大喜びしてくれた優しい同担だ。


ひとみんは私にとって仙人のようなジャニオタ、ジャニオタとしてのイロハも教えてくれたしそれを嫌味のないように初心者に向けて教えてくれた。もしかしたらひとみんは「教えた」という自覚はないかもしれないくらいにひとみんの行動そのものが教えだった。


私がライブ前一人トイレ並んでる時に後ろのめっちゃお顔可愛い女の子がバチクソにその場にいないお友達の悪口言ってるの聞いて「もう誰も信じられない......」って座席戻った時に「アッハッハーーーーーwwwwwwwww」って笑ってくれた、そんな慈悲深い女がひとみんだ。


聞いてくれ、ひとみんはお顔がおフェロガールのように可愛いのにちょっとだけ口調が男前。


オタクが全員愛す、それ



少なくとも私は愛したし、Aぇ単独の後かの有名な鳥貴族で生ビール7,8杯酌み交わせたのは死ぬほどシンパシー。絶対 ar に載っていそうな女が酒を浴びるほど飲んでいる様が刺さりすぎた。また飲もうね❤︎❤︎❤︎(個人的な誘いするな)



~あなたにお手紙書きましょう~


のんのからひとみんへ

ひとみんと出会ってから本当に世界が変わってしまって、Aぇにズブズブになってからはターニングポイントがひとみんとの遭遇だったなあ~ってめちゃめちゃ思ってるよ。感謝してます。丈くんのことも話せてAぇの話もできる憩いの存在だし、またKOJIMA KENでオンライン飲み会しようね🎶 この前一旦寝て戻ったらすでに飲み会終わってて寝る癖やめようと思いました。ひとみん、この環境終わったら名古屋行くから遊んで‼️‼️ 私、めちゃくちゃひとみんのこと好きやわ(自分の顔が福本大晴になったと思っているのんのより)




画像6





@ おけけちゃん


画像10


おけけちゃん(なんか直接名前呼んだことあんまりないから私が陰ながら呼んでた呼び方でマジで申し訳ない)、なんでそんなおもしろいん?????


おけけちゃんのツイートはマジでターゲット層がアマゾン川くらい幅広い。私が最近大笑いしたのは最愛なる財津教授をドラえもん扱いツイ。





本当に好きだ...............................


あと「Aぇがもし○○なら」系のツイートも多いからいつもガッパになって読んでる。そう、めちゃめちゃ普通にファン。会ったことはないし、めちゃめちゃリプ交わせてるわけじゃないけど、心の中では「おけけ殿、フォロワーを一発KOですねぇ」「心、揺蕩う」「エルメスの心境は如何に」って一人電車男のスレッド参加者になってる。


正直最初声掛けてくれた時、間違いかと思った。


これ最近関西担が感じてるおけけショックだと思う。えっ⁉️⁉️‼️⁉️‼️‼️⁉️ OKEKE⁉️‼️⁉️⁉️‼️⁉️⁉️‼️⁉️⁉️‼️SAN⁉️‼️⁉️⁉️‼️‼️⁉️‼️⁉️‼️‼️⁉️私は最初そう思った。そう思ったのにも関わらず強がりな私はキーボードをタッチしてる指がほぼほぼ痙攣なのにも関わらず



画像8



打ち切った‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ちょっとした()小ボケも挟みつつ平気な顔を装い打ち切った‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そんなこんなでとにかく一つ言えるのは.......



おけけちゃんが好きだ(ド直球)



好きに決まってるやろ、同じ子をかわいかわいしてるねんぞ。死ぬほど大好物や。自分が好きなものを好きな人を好きになるのが私の特色であって、同じ子を好きって主食が同じってことやもんな(昔ながらの怪物思想)



そしてここで一つ、重要なことを言ってなかった。おけけちゃんは福本大晴くん、小島健くんを筆頭にAぇ! groupを応援している、と私自身認識しています。ここは多分なんだけど長尾ぴっぴとひ~くん姫のことも好き(?)( 不正確なことを垂れ流すのは本当に迷惑な話なのでおけけちゃんから答えをもし聞けたらあとで編集するね)(この文を読んでくれている方、私の言うことは信じるな)



おけけちゃんのことで本当に伝えたいのは「とにかくツイートを見てくれ、楽しすぎる」という事。けど多分私のフォロワーでおけけちゃんのこと知らない人って他界隈の子たちくらいなのかなあ〜って思うんだ。だって、率直に申し上げるとめちゃめちゃ有名。


なんでおけけちゃんより安○総理のフォロワー数の方が多いのか不思議でならない。私、人と人を比べることってあんまり好きじゃないんだけど、絶対おけけちゃんフォローしてたほうが日常が豊かになる。(めちゃめちゃ比べとるやないか)(アンチではありません)



ちょっとまって、初めて見たんだけど安○総理のヘッダー、面白かったからちょっと見てほしい。





脱線、失礼致しました。



まとめ : 全人類にフォローを勧める




~あなたにお手紙書きましょう〜


のんのからおけけちゃんへ

今このタイミングで言うのもなんなんですが、おけけちゃんって呼んでもいい?(前文で死ぬほど呼んどいて今更)(本当は"ちゃん"も取りたい) TLそっちのけで自分がツイート楽しんじゃう癖あるから、いつもおけけちゃんのツイートはホーム飛んでまとめて見てたりするの(怖い)。だからたまにちょっと前にツイートしたやつとかにハートいくつも押したりしちゃうから、怖がらせてたらごめんね。ねえほんとにツイート好きなの。おけけちゃんのツイを楽しみに生きてます。相互になってからあんまりお話できてなかったんだけど、これからまた仲良くしてくれるかな?

画像9





返事待ち。






画像14






@ あさりちゃん


画像10


あさりちゃんの担当はなんと言っても!


藤原丈一郎くん💝💞💓💘💕💗💖


画像11


満場一致でkawaii💝💞💓💘💕💗💖


あとbio欄に記載されてる「 同じ景色を見てきて、また同じ景色を見ていく人 」は雑誌で丈くんが大橋くんに宛てた言葉なんですって.........殺す気か?丈橋はオタクを殺す気なんか???


画像12


それと貼っつけてあるYouTube動画はこれ



愛しかない!!!!!!!!!



そう、bio欄一つで分かってしまう、このあさりちゃん絶対に漢字一文字で表すなら「 愛 」

応援している子たちへの愛がすごいんです。


かと思えばツイートはなかなかにコミカルでテンポ感のいい、ほんと担タレってこのことなのかな?と思ったりもして、そりゃあ漢字一文字で表すなら「 愛 」になるよなあ.........丈くんもそうだし(勝手に決めるな)


それと、これ知った時びっくりしたんだけど把握できてる範囲だと私の相互さんの中で一番若い。


いや、ほんとしっかりしてるから.........

大丈夫?私の事「ほんとこいつ低脳やな」とか思ってない????それだけが本当に不安です。


そして失礼を承知で申し上げるんですが、あさりちゃんは色々と私に似ている部分があります。


それらがわかるツイートがこちら。





まず丈くんもパンもかわいいって言いながら食べちゃうところ(そうは言ってない)と、丈くんのつむじ担なところ(そうは言ってない)


あと初々しい会話出てきたから晒し上げるんだけど、私のこういうホラー排出してしまう癖をちゃんと乗って返してくれるのがあさりちゃんです。


画像15


とにかく優しい。ほぼほぼバファリン。いや、もはやバファリン越え。バファリンですら優しさを成分として半分しか備えれていないのに、あさりちゃんはまるっと全成分優しさでできています。ライオン株式会社も焦り始める。私は決して回し者ではありません、あさりちゃんユーザーとしてレビューを書いたまでです。どうぞ、皆さんもお手にとってみては如何でしょうか?(商品みたいに言うな)




〜あなたにお手紙書きましょう〜


のんのからあさりちゃんへ

最近あんまりお話とかもできてないからハートマーク押してくれた時嬉しかったよ........ 元気してる?おいしいもの食べてる?私がまだAぇさんのことよく知らない時から相互でいてくれて、丈くんに加えてAぇさんも好きになったからツイート量が日に日に増えてごめんね。こんなにうるさいアカウントなのにずっとフォローしたままでいてくれてありがとう。私、ずっと見てたよ。(急にホラー感出すな) 最近お話できてなかった分、これを機会にお話できると嬉しいな!もっとあさりちゃんのこと教えてね!






今回はここまで。なかなかの仕事の遅さに自分でもびっくりしております。いや、まずちょっと復習しようと思って紹介する子のツイートとか見に行くと見逃してたツイートとか読んだりクスッと笑わしてもらったりとか何故か調べ物したくなってネットサーフィンしたり調べ物しちゃうとお腹空くしね、そしたらお酒も飲んじゃうし、と脱線に脱線を重ねて一向に進まないんです。どうしたらいいでしょうか。これからも頑張りますので、応援してください。


画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?