3rd Anniversary!!

FGOちほー運営チームです。
いつも本サーバーを利用いただき、ありがとうございます。

2019/09/13の移設オープンから、3年が経過しました。
遂にMastodonよりもDiscordの方がちほーとしての稼働期間が長くなりました。
昨年も申し上げましたが、大きなトラブルもなく円滑に運営が続けられてたのは皆様のご協力のおかげです。
Discord全体での荒らし多発などの問題はありましたが、無事対処も出来
サーバーの公開も再開しましたので、引き続き交流の場として
お役立ていただけますと幸いです。

今年も年表を・・と思いましたが
昨年末からサーバーのクローズ化などを行った影響で
然程大きな変化などがありませんので、今回は簡潔な内容で終えようかと思います。

4年目への突入にあたり、ちょっとした変化をつけたいと考えております。
こちらは懇親会中に発表予定です。
また、懇親会に参加されない方もすぐにお気づきいただける変化かと思いますので
あまり期待値を上げずにお待ちください。

それでは、例年よりもあっさりしてしまいましたが
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。