【FGOAC】絆称号リスト

※漏れ・ズレがある可能性あり。ご了承ください

〈セイバー〉
ジャック・ド・モレー
1:ジャック・ド・モレー
2:ジャック/・ド・/モレー
3:何も成せぬまま/灰燼に帰した我が無念/
  今ここで晴らそう
4:必要経費です
5:ピレリナージ・ド・テンプル
6:ピレリナージ/テンプル
7:ここに/誓いましょう
8:総長/テンプル騎士団
9:斯くも永き巡礼の旅路
10:斯くも永き/巡礼の/旅路


〈アーチャー〉
ジェームズ・モリアーティ
1:ジェームズ・モリアーティ
2:ジェームズ/モリアーティ
3:我が最終式/終局的/ここに証明しよう
4:計画通りだ
5:ザ・ダイナミクス/・オブ・アン・/
  アステロイド
6:私にかかれば/これこの通り
7:悪のカリスマ/数学教授/悪の組織の親玉
8:戦う前の勝利こそ理想/だが/
  こうして比べ合うのもいいものだ
9:魔弾/魔弾の射手/窮極の破壊
10:それでは/実戦での/授業を始めよう
11:いいのかね?/私と仲良く/
  なってしまっても

シータ
1:シータ
2:わたくし/にとっての/幸せな記憶
3:ラーマ様の勇姿は/今もなお我が胸に/いって
4:お守り下さいませ
5:ハラダヌ・ジャナカ
6:ハラダヌ/ジャナカ
7:証明しましょう
8:いつか再会を
9:追想せし無双弓
10:追想せし/無双弓


〈ランサー〉


〈キャスター〉


〈ライダー〉
エレナ・ブラヴァツキー(クリスマス)
1:エレナ・ブラヴァツキー
2:エレナ/ブラヴァツキー/(クリスマス)
3:メリー・クリスマス!/
  いい子にも悪い子にも/
  みんなにプレゼントをあげるわ!
4:冬でも/マハトマ
5:ミチオール・スネグーラチカ
6:ミチオール/スネグーラチカ
7:見よう見まね/バリツ
8:オルコット・サンタモード
9:聖夜に煌めく流れ星
10:流れ星/聖夜に/煌めく

ブーディカ
1:ブーディカ
2:勝利の女王/戦闘女王
3:守ってみせる
4:おめでとう!/よく頑張ったね
5:チャリオット・オブ・ブディカ
6:チャリオット/オブ
7:ただじゃあ/倒れない/からね!
8:女神アンドラスタ/私に
9:約束されざる守護の車輪
10:約束されざる/守護の/車輪



〈アサシン〉
ファントム・オブ・ジ・オペラ
1:ファントム・オブ・ジ・オペラ
2:ファントム/・オブ・/ジ・オペラ
3:唄え/我が天使
4:我が/愛/のため
5:クリスティーヌ・クリスティーヌ
6:クリスティーヌ
7:聞かせてくれ
8:私の/夢/罪
9:地獄にこそ響け我が愛の唄
10:地獄にこそ/響け/我が愛の唄
11:開演の時間だ/我が魂と声
12:いけない/醜き我が顔を見た者は
13:許せとは、言わぬ/決して、許されぬ/
  永遠に囚われる
14:ようこそ/今宵の/舞台へ

〈バーサーカー〉
ヴラド三世
1:ヴラド三世
2:ヴラド/三世
3:血に塗れた/我が人生を/ここに捧げようぞ!
4:血を捧げよ
5:カズィクル・ベイ
6:カズィクル/ベイ
7:これを/余に/使わせるか
8:続行といこう/最後まで
9:血塗れ王鬼
10:血塗れ/王鬼
11:わが肉体は/無様なれど/最強である
12:余を選ぶ意味を/理解しているか
13:余に媚びる/必要はない/堂々としておれ
14:ルーマニアの王/吸血鬼としての力/
  災禍の化身
15:恐れられ/讃えられし/串刺し公

〈エクストラ〉
アビゲイル・ウィリアムズ[夏]
1:アビゲイル・ウィリアムズ[夏]
2:アビゲイル/ウィリアムズ/[夏]
3:“深き眠りの門”の彼方/下りて至るは/幻夢境
4:七十、七百の夢のきざはし/
  旅巡るは千の脅威/神秘のすべて
5:ドリームランズ
6:天行き交うは/星々の/帆船
7:開け夢の門よ/お望みの夢は?/
  おやすみなさいね
8:いあ!ええややはあふたぐん!/
  さあ、夢の門を開くわ/
  ふんわり、夢気分!
9:遥遠なりし幻夢郷/遥遠なりし/幻夢郷10:猫は罪を裁く/猫と和解しなさい?/
  猫の国が近づいたわ!
11:古ぶるしきものたちの玉座/
  夢と現の彼方/薔薇の眠り

シャーロック・ホームズ
1:シャーロック・ホームズ
2:シャーロック/ホームズ
3:初歩的な/ことだ/友よ
4:そういう/ことか
5:エレメンタリー・マイ・ディア
6:エレメンタリー/マイ/ディア
7:少し/考えたいな
8:バリツ/万能戦闘術/だよ
9:初歩的なことだ、友よ
10:探偵/謎/解明

パッションリップ
1:パッションリップ
2:私/まだ分からないけど
3:この気持ちに/ちゃんと向き合うって/
  決めたから!
4:ブリュンヒルデ・ロマンシア
5:ブリュンヒルデ/ロマンシア
6:触らないでください
7:ぎゅーっ/としてあげます
8:愛憎のアルターエゴ/スイートモンスター/
  心優しいAI
9:
10 :大きすぎる胸/凶悪な爪/
   トラッシュ&クラッシュ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?