記録1


記録0を残してから数ヶ月が経ちました。


この数ヶ月で自分の想像の範疇を遥かに超えるような出来事が沢山ありました。
うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと、諸々。

いい意味で、やっぱ人生って自分の力ではどうにもならない部分が多いのだなと感じるこの頃です。社会人になって関わる人の数、種類が圧倒的に増え、その渦の中で起きる色んな出来事を経験する中でより強く感じています。
でも、どうにもならないからこそ人生は豊かなものになるんじゃないのかなと思います。


今までの人生の中でのいろんな選択は全部直感に従ってしてきたという自負があるのですが、
考えを尽くして決めたことよりも、直感でばしっと決めたことの方がなんだか全ていい結果につながっているなあと思います。
これは私の強みであり、自分の直感を曇らせないことこそが、混沌とした社会の中で私らしく生きていくための一つの指標なのかなと思います。

ここまで真面目に当たり前のことを書いてきたのですが、もっと平たく言うと毎日美味しいもの食べてハッピーに生活していきたいです。この夏の目標は、クリームあんみつを作ることです。

私の家のキッチンはとても暑いのですが、頑張って白玉茹でようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?