見出し画像

『笑いと、ありがとうは、世界を救いますか?✨』

今日の日本講演新聞Facebook読者の集い投稿を、ここにもちょっとつぶやきたいと思います。
いつも、ありがとうございます✨

毎日、
『いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝する✨』
ことが、私の生き甲斐なので😁、テレビのお笑いや家族のいい間違い等、ネタで大笑いすることも多いですが😆、会社等では挨拶に加え、とにかく声をかける機会を増やして、さらに自ら一言添えて、笑いを起こしてます😄

面白いから笑う🤣だけでなく、笑うから愉しくなる✨を毎日実践中。

職場での爆笑🤣は、中々ないですが、笑顔を増やし、ありがとうの輪を広げることを、生き甲斐にしてます😁

「笑いと、ありがとうは、世界を救う✨」と生命(こころ)から信じてます😁

#ありがとう
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#信じる
#生命
#こころ
#心音
#日本講演新聞
#世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?