見出し画像

『最近、暑く語ったことは何ですか?✨』

stand fmでも、毎週、熱く語ってますが、会社でも新入社員や2年目の若手社員に、昭和のオヤジ丸出しで、熱く語ってます😁

うざったがられないように😅、しゃべり方や、言葉の使い方には、色々気を配っているつもりだけど😆

『毎日、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、今、自分に必要なものを大切にして✨』

『言の葉、言霊が大切🍀 』

『とにかく喋ろう✨相手の顔を見て話そう✨』

等々、契約社員のおっちゃんの蘊蓄を、一生懸命聴いてくれる、今のうちに、色んなことを伝えたい😁

その中から、1つでいいから、自分が生命(こころ)から共感できることを見つけて、自分の中から熱い想いを湧き出して、毎日、実践して欲しい😁
喜んでもらえることを信じて✨
明日も喋ります😁

今日も本当にありがとうございます✨

今週も、いい毎日に✨

stand fmでも喋ってます😄
↓↓↓
https://stand.fm/episodes/62a5637df6bd34000659af88

#ありがとう
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#信じる
#生命
#こころ
#心音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?