見出し画像

『どんな服装で仕事しますか?👕』

いつも、ありがとうございます🍀

在宅勤務の時は、冬と春は何となく仕事の気分にするために、Yシャツを着ていたけど、今年から気軽にポロシャツを着るようになりました😄

暑くなるに従って、最近は専らTシャツに☀

リモート会議の場も、これで🆗なので、有り難い✨

首の周りが涼しくて気持ちいい✨

ただ近くの文字を見たり書いたりする時や、会議の時(ボヤケた顔を、ちょっとキリッと見せるため😁)以外は、メガネを外して👓首から下げていることが多いのですが😊

そんな時に👓ヒモが首に触るのが、、ちょっと心地良くないので思案中🥺

そんな毎日の中、今日は大雨の予報しか見ていなくて、予想気温を確認してなかったので、ちょっと涼しすぎて。

ポロシャツを着るチャンスだったのになぁ😆
どんまい、まぁ、いっか🍀

今日は一転、快晴☀のもと、Tシャツ👕ありがとう✨

今日も明日も、いい毎日ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?