見出し画像

『毎週、喋ってますか?✨』#わたしの空

いつも、ありがとうございます✨

2021.8.25に、知人の薦めでstand fmを開始✨

僭越ながら絶賛して頂きましたが😆、喋るの大好きなだけで、他の方との交流が上手くないのもあり、数人の方に聴いて頂くだけで、細々と毎週、でも楽しく1年間続けて来ました😁

ナルシーな性格で褒められて伸びるタイプなので、正直、同様に1年間(毎日ではないけど)書き続けてきたnoteも、土日だけの週2回のstand fmも、もっと多くの方々と交流したい気もしますが、今のマイペースも心地好いので、自然に任せて暫くはこのままのんびり楽しみます😄

今日も、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、自分の中の生命の力☀️を信じて🍀楽しみます😄

#わたしの空
として、好きな朝焼けの空の写真の記事を、改めて投稿します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?