見出し画像

『歓喜は湧いてますか?✨』

『毎日、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、+1は何ですか?』

『心と身体を、自分で整えるために、何をしてますか?🍀』

『インプットの感動だけでなく、自分の中から湧き上がる、歓喜✨を味わって、アウトプットしてますか?🔥』

の3本立てで、歓喜を湧かせながら、この上なく心地好く、standFMで 喋らせて頂きました😁
超気持ちいい~✨

『毎日、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、+1は何ですか?』

笑顔と感謝はセットで、出来るだけ毎日一緒に使ってます。
笑顔の無い感謝は伝わりづらいですし、ありがとうの無い笑いは、喜びの輪が広がらないと考えてます。

その上で、もうひとつ、とても大切にしたいことは?

ありのままの自分を信じる✨
強く希(こいねが)う、祈る✨
双方に心地よい質問をする✨

等々、色々あって絞れないなぁと考えた結果、

『今この時、自分の中から湧き上がってくる大切なもの✨』

を、3つ目に置きました😄

その都度その都度、自分に問いかけて取り出して実践してます😄

『心と身体を、自分で整えるために、何をしてますか?🍀』

心も身体も、自分で見つけて実践して、心地好いもの、毎日続けられるもの、楽しく出来ることを楽しんでます。
※後日、追記予定😆

『インプットの感動だけでなく、自分の中から湧き上がる、歓喜✨を味わって、アウトプットしてますか?🔥』

様々な感動的な講演会や本や、ネット上の記事等々があります。映画やテレビドラマやコンサートも同じように、心から感動した帰り道や、家に帰った後に、周りに優しくしたり、喜ばれることをしたりする事は、以外に少ないような気がします😆

ましては、翌日以降に周りの人に、その感動をアウトプットすることは中々難しい気がしてます。

その点、自分の中から湧き上がってくる『歓喜』は、継続して実践しやすいと感じてます😄

感動を求めることも大切だと思いますが、いかに歓喜
湧き上がらせるか、自分なりの方法を探してみるのも良いのではないでしょうか?

ぜひ、色んな方のご意見をお聞きしてみたいと思ってます😄

読んで頂き、また、聴いて頂き、ご興味持って頂けた方は、ご連絡頂けると嬉しいです😄

今日も、いい1日に✨

https://stand.fm/episodes/6289a3df4c4fad00079851d8

#ありがとう
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#信じる
#生命
#こころ
#心音
#今この時
#歓喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?