見出し画像

【本日のコーヒータイム 13】少し間が空いたホッとタイム

 2日ぶりのコーヒータイム。空いた2日はなんというかもう…いっぱいいっぱいだった。まあ今日も忙しくなかったといえば嘘になるんですが、早めに帰って来れただけでもよかった。現在ハマっている『十二国記』シリーズの続きと違国日記の新刊を買えたのでうっきうき。本当は甘いものでも買えたならもっとハッピーだったのだけど、週末の楽しみにでもしようかな。

 週末に何か美味しいものを食べることを考えるのは最近の楽しみの一つだ。コンビニスイーツも好きだし、でも少し背筋を伸ばして食べる専門店のスイーツとかもいいかも…いやしかし新発売したマクドナルドの信玄餅パイも気になるな。
 この一週間は頑張っている。頑張っている…はずなので一回くらい美味しいスイーツを食べてもいいだろう。週末にワクワク。

 なので今夜のコーヒータイムのお供にタイトル写真のブロックチョコを少し。

 リベラのチョコは罪悪感少ないし、甘さ控えめのビターが心地よい。今回はネスカフェGOLDのインスタントコーヒーと相性が良いみたいでぐいぐい進む。

 あーコーヒーが美味しい…。2日ぶりのホッとする時間だあ。
 しかも今夜は友人たちとの久しぶりの通話もあり、GWに会う予定も出来て楽しみがまた一つ増えた。友人たちと話しながらのコーヒータイム。一週間の中間お疲れ様会としてはとてもいい時間を過ごせた。

 週末まであと少し。がんばれそうだ。

 第13回目のコーヒータイムでした☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?