見出し画像

Twitter開始15日でFollowerさんが1600人に。

ottoです。

初めてiPhoneから投稿します。上手くいくかな…?

Twitterを2018年12月13日から始めて15日が経ったのですが、Followerさんがなんと1600人を超えました🍀

自分でも驚いていますが、ブログの事を知ってもらおうと、気になる方をFollowさせて頂き始めたのがきっかけだったのですが、日に日に皆様からの反応が早くなり、Followerさんも加速度的に増えていきました。

当初は沢山増やすと一人一人との縁は疎遠になるのではないかとも思っていましたが、実際はそんな事もなく、沢山の方に反応して頂いて交流を多く持った方が格段に楽しいという事が分かりました✨

また、ブログの内容で困っていた際にお声掛けくださった優しい方もいらっしゃってとても嬉しかったですし、Twitterを始めて良かったと思った瞬間でもありました💡

『ふふふのふうふ』は12月24日に開始しましたが、27日にGoogleのSearch Consoleに無事登録され、検索結果に反映されるようになりました。

現在検索結果で86位との事ですが、せっかくなので、検索1位を目指して活動していこうと思っております。

まだ開始したばかりで記事も少ないですが、宜しければブログもご覧下さい。

https://futarigoto.fffnff.com/2018/12/blog-post.html?m=1

ちなみに、Twitterの方が順調だったせいか、26日のみ私のTwitterアカウント@fffnffottoが検索順位1番に表示されていました🤔笑

年末年始は皆様どのように過ごされますか?
寒波も近づいていますので、部屋の温度管理と加湿をきちんとして下さいね。私はいつもtsumaから言われております🍀
また雪☃️が積もり過ぎませんように…

それでは。

夫婦でブログをしています。宜しければそちらもご覧下さい。 fffnff.com