見出し画像

20191208

@浅草花劇場
浜崎容子ワンマンライブツアー「Before dawn」

THE・浅草って感じの場所にあって新鮮だった。浅草別世界!

お歌に聞き惚れていたら、あっという間で早かった。セトリ1曲目・2曲目とたて続けで菊地さん(作詞)曲って珍しくないですか!? 地味に興奮。あと天馬さんがすぐ横の席で見ていたので「樹海のアリス」を歌っているとき、どんな顔で見ているものなのか笑、気になってチラチラチラ見しちゃった。容子のお歌に集中したかったのに。でも自分の作詞した曲をよこたんが歌う…アーバンなら当たり前の光景だけど、ソロ浜崎容子で歌っているって、なんかなんか格別だと思うのそうなの?そうなの。しかもよこたんはすごい神々しいし!!ありがたい時間だった。幸せ~。
毎回マストで「これは涙じゃない」は泣く。いい加減泣くのをやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?