見出し画像

20200207

@ギャラクシティ内プラネタリウム
「雨や雨プラネタリウムスペシャルコンサート そして流れ着く場所」

なんと無料。プラネタリウムっていうだけでテンションあがるのにお金を払わずに見れてしまう無銭現場。途中入場になると申し訳ない気がして職場に微妙なウソをついてまで時間調整した。まぁそんなこともあるよ、ごめんなさい🙇‍♀️

プラネタリウムなので星空が流れるのか思ったら、違う映像も流せるんだね。上も横も360度ぐるーーーっとなっている映像を眺めながら聴く雨や雨はまたちょと違って聞こえた。hitomiさんとけいさまを見ずにひたすら首あげて上向いて映像見てた。不思議な感覚で軽く酔ってる感じ…?なんとも言えない感覚がふわふわしてて心地よかった。プラネタリウム久々に行きたくなっちゃったし、普通の(?)星空見ながら今日の歌声が思い出されるんだと思う。あらやだ素敵( ´艸`)🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?