見出し画像

20200131

@恵比寿CreAto
アーバンギャルド「TOKYOPOP TOUR」

ツアー!!!!!初日!
発表されてから何だかんだあったはずなのにアッという間。
初日だしツアー中にこれから変わっていくところもあるんだろうから最初の時点で感想を固定させてしまうのはどうかとは思うけど、でもとりあえず…思っていた以上に楽しかった楽しめた!!!!正直なところ…3人体制でやり方も変わるだろうから楽しむというより眺める?みたいなものになるかと思ってたけれど(それがちょっと不安だった)、全然全然!そんな不安感じることもなくずっと楽しかったわ!わーわーわー💛後方の柵側から見てたから映像もステージも全部見えて位置取りも良かったし💛
最初のOPの衝撃がすごくてガツンとやられ(これから入るの!?みたいな)初日は全部が初めてだから(当たり前)「え?」「え!」「ええ!」「えええヽ(^o^)丿」の連続で幸せだった。アンコールも最後の妙な一体感も新鮮。私はアーバンのライブ中しか生きていて良かったと思えることがないので、よこたんの言葉も嬉しかったな…。
ツアー18カ所全部は行かない!って決めたのに全部行きたいなーーーと思わせる初日だった。このあとも楽しみ嬉しいーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?