見出し画像

20191215

@UPLINK吉祥寺
「脱がない男」「松永天馬殺人事件」
都内最後(?)と言われていたのと、なんと言っても吉祥寺!!!!UPLINKがパルコ内にあるんだから、いつかこっちでもやってくれるのでは!と思っていたらやってくれたーーーーーー!吉祥寺で「松永天馬殺人事件」が見れることが、これ事件。
私が見れるのは最後かもしれない(涙)と思って心して見たんだけど、何回見てもあのオープニングの生転換への流れ→からのお葬式都会のアリスは最高。スクリーンで隣の人も前の人もみんながこれを見てるんだ…と思うと映画って凄いねぇ…と、純粋に思う。最後とか言わないで定期的に見せてくれよぉ…(客が入るかどうかは分からないけど)。
あと最後にエンディングロールがほぼ最初で止まるっていう事件も笑。結果、舞台挨拶が終わったあとに手際悪くエンディングだけ流すっていう笑。吉祥寺だから!吉祥寺だからそんなもんだよ。
どうでも良いけど、今日の天馬さんなんかきれいな天馬さんだった(?)。別にいつもきたない天馬さんだっていうわけではなく。なんとなーく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?