見出し画像

【R-18】性欲お化け屋敷でLet's乱交パーティー!!!【紹介】

【 作品紹介 】

▼ あらすじ

とある田舎にぽつりと聳え立つお化け屋敷。
あなたは、趣味のお化け屋敷巡りのため、その怪しげなお化け屋敷に足を踏み入れる。
そこには4人の性欲お化けが潜んでいた。
あなたは出口を塞がれ4人に弄ばれるのであった……。

性欲お化け屋敷でLet's乱交パーティー!!! / ICECRYSTAL


▼ 登場人物

喜来 新人 -きらい あらと- ( CV:ながしま )
身     長 :173cm
血  液  型 :A型
誕  生  日 :3月17日
好きな食べ物:寿司(中トロ)

やややせ型の青年。爽やか系で、女性からモテるタイプ。
口調は優しいが、やることは卑劣。
お化け屋敷を利用して性的欲求を満たす。

寺裏 克磨 -てらうら かつま- ( CV:さめたろう )
身     長 :167cm
血  液  型 :B型
誕  生  日 :1月2日
好きな食べ物:グラタン

細身の男性。吃音。とてもシャイでいつも新人の後ろに隠れている。
お化け屋敷の中であればどんな卑猥なことも許されると思っている。

飯塚 日向 -めしつか ひゅうが- ( CV:速水理人 )
身     長 :175cm
血  液  型 :O型
誕  生  日 :11月4日
好きな食べ物:フライドポテト(細くてカリカリしてるやつ。シーズニングをかけてフリフリして食べるのが好き)

中肉中背の男性。ジャンクフードが大好きで、いつも何かを食べている。
いわゆる陽キャで、何事も前向きに楽しむことが出来る。

南青山 充伸 -みなみあおやま みつのぶ- ( CV:乃木悠星 )
身     長 :182cm
血  液  型 :AB型
誕  生  日 :8月8日
好きな食べ物:ママのおっぱい

マザコン。母親から溺愛され育った。裕福な家庭で育ち、お金に困ったことは無い。
お化け屋敷を親の金で作った。
大好きな母親が他界してからは女性を襲うことを日課としている。拗らせた性格。

ヒロイン

日本中のお化け屋敷を巡ることを趣味としている女性。
基本お化け屋敷には一人で入る。あまり恐怖を感じない物怖じしないタイプ。
いつかきっと自分でも腰を抜かすような怖いお化け屋敷に出会えると信じている。
普段は美容師をしている。


▼ 作品情報

配信開始:2023年9月1日
サークル:ICE CRYSTAL
シナリオ:蔦屋育
キャスト:喜来 新人 / ながしま
     寺裏 克磨 / さめたろう
     飯塚 日向 / 速水理人
     南青山充伸 / 乃木悠星

▼ 作品構成

  • 本編 Tr.1~6 ( 再生時間 59分43秒 )

  • キャストトーク
    乃木悠星様  ( 再生時間 9分29秒 )
    ながしま様  ( 再生時間 11分58秒 )
    さめたろう様 ( 再生時間 6分22秒 )
    速水理人様  ( 再生時間 9分27秒 )


▼ Ci-en FC限定スペシャルボイス

ICECRYSTAL様のCi-enにてFC会員限定でスペシャルボイスをプレゼント中!

※2023年12月、ICECRYSTAL様の活動終了に伴い2024年1月15日にCi-enも閉鎖・削除となります。


物語というより行為メインの作品なので好きな人は好き。苦手な人は苦手とはっきり別れる作品かなーと思います。
すみませんが、純愛すこすこ民の私は苦手なタイプの作品だったので感想を書けるほど何回も聴けず今回は紹介のみです。


登場人物が4人と複数プレイ作品の中でもかなり多めですが、一人一人キャラクター設定が練られていてかなり個性豊かなクズが揃ってます!しかも今まで他のサークル様でも見たことないくらいかなり濃い!

そこにキャストの皆様の素晴らしい演技力が加わり、まさに聴くタイプの地獄(褒めてます)

推しの存在が救いになることは多々ありますがこの作品では推しがさらなる絶望へと突き落としてきます。普段好青年とか可愛らしい役が多いのでこんなクズ役出来るんだー…という新たな発見です。

クズはクズでも暴力、暴言はないし聴いていて思わず笑ってしまう箇所もあるので「複数プレイ」「愛なし」作品が好きで更にコミカルなキャラクターや声優さんのテンション高めな演技が好き、声優さんの新たな魅力を発見したい!そんな方にはおすすめな作品です!


ICECRYSTAL様は今年の12月で活動終了が発表されているので気になる方がいましたら早めの購入と購入したら即ダウンロードをおすすめ致します!
折角購入したのに聴けなかった、という悲しいことが起きません様に要注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?