見出し画像

DFFOOオペラオムニア5周年のBT実装・新キャラ・FR予想

DFFOO5周年まで1週間を切りました。



そこで今回はBT実装キャラ・新キャラ・FR武器の予想をしてみました。


結論から言うと

BT・FR同時実装 ティファ・リノア

新キャラ BT・FR同時実装ゼノス
FR 5周年ガチャでBT再販と同時にFR実装クラウドかライトニング

と予想しています!

5周年なので人気キャラの武器を実装するはず!

まずはリノア!

まだ覚醒90にもなってないので必ず来ると思います

次にティファ

DISSIDIA FINAL FANTASY NTで実装されているので来るはず!

新キャラはゼノス

ゼノスもDISSIDIA FINAL FANTASY NTでも実装されてますし、FF14のヴィラン。

5周年で実装されなかったらいつ実装されるんだろう。。

リーパー・侍。どちらで来るのか楽しみです。


BTの再販と同時にクラウドかライトニングのどちらかにFRも来るんじゃないと予想しています!

最近のshinryuでは吹き飛ばし対策されているので、クラウドは少し怪しいですが。。

あと1週間で5周年!

この予想がどうなるかわかりませんが楽しみに待ちたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?