見出し画像

はじめまして。


はじめまして。

最近ピッコマにハマってるありんこです。

なんで悪女ってだいたい髪型ウェーブボブなんでしょうね?(笑)


まぁそんなことは置いといて…。

はじめてnote始めるので軽く自己紹介みたいなのを書こうかな?と思いまして。

私ありんこ。は29歳で2児の母で夫と4人で平穏に暮らしております。

好きなものは  ゆず(歌手)とお笑いとトイストーリー(というか外国のアニメ全般好き)と銀魂です。

ROCKとか音楽も好きですが今のは全く知識ありません😅


ゆずさんは小5から大好きで

お笑いは小さい頃から好きで一時期芸人やってました。(全部オーディション止まりなので素人同然です笑)

なので面白い事言うてとかに応えれないのでホンマに勘弁してください(笑)

このブログでは家族との日常や、過去のしんどかった事とか、なんやかんや思ったことを書けたらいいなって思います。

ブログはデコログ以来初めてで初心者なのでどうか穏便にお願いします😅


それではひとまず

この辺で……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?