見出し画像

ぽん汰とデート

こんにちは

服装に血迷ってるありんこです。

自分が一体何を着たいのかが最近全く分かりません(笑)



さて、昨日はぽん汰と近くのショッピングモールにデートしてきました。


ミミは夫とお家でお留守番。

2歳児のお出かけってちょっと覚悟がいるんですよね。

イヤイヤがあるもんで、いつ不機嫌になり、いつ地面に寝そべってデモ起こすのか怖いんですけど終始楽しそうにしてくれて良かった😭


めちゃくちゃ楽しかった!!!!

ゲーセン行って、アンパンマンと電車のゲームをやりカードGETして

画像1


クレープ食べて買い物もして

ホンマに楽しかった!!✨

ぐずらんでくれてホンマに良かった!


ぽん汰の鉄おもとミミのいないいないばあ買って

画像2


途中ぽん汰寝てくれたから見たかったH&Mをゆーーっくり見て299円のミミのワンピースGET出来て

画像3


サンマルクでこれまたゆーーっくりコーヒータイムしてたらぽん汰起きたっていうね。

それで駅のホームで電車たくさん見てから帰りましたとさ。



早くミミとデートしたいな。

ぽん汰は電車Loveやけどミミは何好きになるかな?

ミミとはどこにいこう😁


あと夏休みが終わったら4人でどっか遊びに行きたいな


コロナがどうなるかによるけどね(笑)


なんせぽん汰も楽しでくれて、自分も好きな店見れて大満足な1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?