見出し画像

ぱんちゅ

こんばんは。

最初の小言が思いつかないありんこです。


ブログで難しい決め事は作らない方がいいですね(笑)




さて、今日はぽん汰君、トレパンデビューしました!!!!


パンツ選ばせてすんなり履いてくれてずっと履いたパンツ見ながら「ぱんちゅ!ぱんちゅ!」って、夫と私に見せてました(笑)


激カワでパンツ姿も新鮮でなんだか不思議でした。(記念に写真撮っとけばよかった笑)



6層パンツ履かせてはみたものの、どのタイミングで履き替えさせたらいいのか分からず、ウンチしちゃったからすぐにパンツからオムツに戻りました。



後でいろんなママ友さんに聞いてみたら、1回1回替える人も居れば2、3回で替える人も居るみたいでどうしようか考え中です。


1回多分おしっこしたと思うんやけど本人ケロッとしてたんよな(笑)


ほいですぐにウンチ出ちゃったから何回目のおしっこで漏れるかも分からんのよな。


まぁでもなるべく1回で替えた方がいい気もするからそうしてみようかな?



……というか、ウンチおしっこ連呼してるけど大丈夫かな?(笑)

気分悪くなった方すいません😅


とりあえず明日もやってみようと思う。


ほんで1日中やとしんどいから午前か午後だけパンツにしてみよう。

ボチボチ行こう



本人は今のとこ嫌がらずにやってくてるから助かる!


怖がって便座に座られへんかったのに……


成長は嬉しいもんだ。




それでは。


ありんこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?