見出し画像

女ってやつは。

エアコンの温度1度上げると暑いし、1度下げると寒い場合はどっちに設定したらいいですか?

こんばんは、ありんこです。

家のエアコンの対応が激ムズなんです。




さて、激ムズといえば女限定の毎月恒例、「女子の日」とやらが来るんですけども、なんですかねこのイライラは。


生理前から不調がどんどん来るんですけども、自分でも訳分からんくらいイライラしてしまう。


人殺した女性は多分生理中やったやろなって思うくらいイライラが酷くて。



危うく夫に無意味な喧嘩をふっかけてしまうところでした😅



しっかり我慢して命の母を血眼で飲んで

「今日は荒れててごめんね」って夫に言えました



まいったもんだよほんとに。


はるか昔の人達はどうしてたんやろ?って軽く調べたら、どうやら昔の人はPMS(生理痛)も無ければ血もちょろっとしか出なかったらしいですよ。




食生活や私生活でやっぱり変わるらしいです。



今の食や生活を変えることは難しいので闘っていくしかないですね( ̄▽ ̄;)




今日本を困らせてる台風と同じように私の心も荒れ模様なので、しばらく命の母を握りしめて家事育児頑張りますっ。



家族よごめん

ぐっと我慢するからお許しを……🙏



明日はいい日でありますように。



おやすみなさい。


ありんこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?