見出し画像

初心者講習

中央署で初心者講習を受けてきました。
2月に飯塚署で受け撃沈。
その時の点数が39点


そこから勉強しまくりました。
そして本日本番。

50問中45点以上で合格の考査で47/50で合格しました。
間違えた3問が気になりますが、教えてくれません。
気になった問題が7問ありましたが、気になった問題が正解で、それ以外が間違っていたのか、気になった問題のうち3問が間違っていたのかはわかりませんが、何より合格です。

とりあえず、猟銃所持の門をノックして「入っていいよ」くらいの位置づけです。まだ、家まで入ってません。この先、帰れぇ!と言われたり、今日は忙しいから後日来てねと言った感じになるかもしれません。(例えが分かりにくい)

とりあえず第一関門突破という事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?