見出し画像

食品衛生責任者講習会受講してきた

はい、なべっちいです。
2/20日曜日、朝10:00から夕方6:00までの講習会。
食品衛生責任者の講習会を受けてきました。

内容は、もやしもんです。


農大の話なんですけど、まぁいろんな菌やウイルスが出てきますが、ほぼその話。獣医師の話は面白かったです。
雑談では、牛の種付けの話があったり、興味がない人には最高に眠い話ですが(笑)、もやしもんを読んでたせいで、眠くならずに済みました。

もし、食品衛生責任者の講習受ける方がいらっしゃいましたら、もやしもんを読んどくことをオススメします。
話していただいた先生がお上手だったのもありますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?