見出し画像

初心者講習会行ってきました。

はい、なべっちいです。
今日は猟銃等初心者講習に行ったきました。
年齢層は高い目ですね。
50代のような気がします。

女性も5名ほどいます
5/20人なので多いですよね。

テストは、落とす内容ではない感じがしました。
note書いてるこの時点では合否判定が出てませんが、わたしはラッキーマンなので受かってる気がします

結果…


撃沈…

合格率20%
最低9割ですから、39点だと全然足りません。

正直どっちでも読み取れるって問題なんですが、法的には明らかに違う…ったところで思い込みなんでしょうね。

4月に多分告知があると思うので再チャレンジします。
もう引き下がれない。絶対許可証出していただきます。それにしても、悔しすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?