見出し画像

チャンプ

散らかってますが、トレーニングと仕事と勉強してる部屋です。仕事着のハンガーラックやベンチプレスの台も置いてるし、本棚が4つもあるので、狭いというか掃除しないとダメなんですけど、掃除苦手でして。

というわけでして、今日は同居してるチャンプを紹介します。 チャンプは5歳の時に、ペットのおうち、というサイトで知り合った方から、ここに来ました。
チャンピオン犬の子供でケネルクラブの血統書付きの座敷犬です。 ただいま17歳。 ヘルニア発症してますが、なぜか元気。走らせたり、段差があるところは出来るだけ通らせないようにしてますが、狩猟犬の本能が強く、怪しいと吠えます。

いま資格試験の勉強をしているのですが、かまってちゃん… 勉強が進まない。

いまも、遊んでくれと言って泣いてます。

そして

勉強させて下さい。(涙)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?