見出し画像

暁月もありがとうございました


暁月もいっぱいエオホストしたな🥂
遊びに来てくれて、本当に本当にありがとう

俺が遊びに行ったお店さんも
全部楽しかったよ楽しい時間をありがとう

ラストリトクラ終了後の余韻に浸りながらのSS🚢


暁月ではKing♚も味変で増えましたが
喜んでくれるお客様も居て、キャラ育ててエオホストにして良かったと思ってます 


思った以上にアーリー前にリアルもバタついてていつもより箇条書きで、話飛び飛び脱線しまくりかもですが
(大量にナン作ってて時間配分ミスりました…)


メンテ中の暇つぶしにでも
note読んでくれたら嬉しいです


大体拡張が来たら2ヶ月〜は自分はお店休もうと思ってて
新大陸出発前に会いたいと思ってくれてるお客さんいるかなって6月は個人の枠多めに作ったよ


寂しくはなりますが
戦闘でやりたい事やって落ち着いてからお店系は遊びたいなと思ってます
1つの事しか出来ない性格だから集中させて貰う

自分にとっても、このお店遊びって
ご褒美期間みたいなもんだから
完全に落ち着いてのんびり出来るようなったら復帰再開する予定です  

野良だから、乗り遅れたり運が悪いとどんどんクリアや踏破が遠のいてしまう
なるべく早めには倒して帰ってくる予定⚔️

お店とお店じゃない時の自分
そんなには変わらないけども
戦闘モードの時は気が張ってしまって


切り替えが下手くそなので、お客さんの前では万全の状態で良い接客をする為に
この時期はお休み頂きます○┓


踏破して酒飲めるようなったらまた俺と乾杯してください!戦闘行く時はほぼ酒飲まないんで禁酒するよ、肝臓もこの機会に休めます


やせいのプリンス見かけたらよろしくお願いします‪((( ;゚Д゚))‬)お手柔らかにw

やせいのプリンスがあらわれた!(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒



こういうのは本当に"人それぞれ"だから
拡張休み取らないでお店やるのもいいと思う
遊びに行きたいお客さんには有難いよね


自分で課金してるゲームだから
自由に、好きに遊びましょう 


自分も暁月の拡張の時はホスト始めて1年は経ってたんだけど、店やるの楽し過ぎて
冒険で忙しくても空き時間にやりたくて
当時のお店さんで臨時のデート店作って貰ったよね


お客さんもキャストも、無理せずお互いの都合が合う日時でのデートなら
拡張後も負担かからないと思うしな


そういえば
そん時のデート店でこっそりデビューしてたのがKingで 暁月でヴィエラ♂︎が作れるようなって結構すぐだったかも 


有難いことに1回指名あったかな


あ、でもそれ実際は今のKingじゃなくて
あまり使ってないキャラを幻想してKingの名前つけて出勤するか〜思ったら
当時まさかのモグステーションのメンテかエラーで長いことキャラ名変えれなくて…
  

そのキャラの変える前の名前は、自分の中ではホストとして動かしたい名前じゃないなって   こだわりがあってね


代わりに緊急で… お客さんに説明して
ぽけ君幻想して出勤したっていう
ぽけ君はリトルクラウンの待合室を作ったキャラだ、今に繋がっている


そういう理由で
Kingとぽけ君は同じ顔

ぽけ君=͟͟͞͞◓

最近考えてたんですが
かなり先の話になると思うけど
黄金の目標で、ぽけ君も暁月まで進めて無人島開拓出来るようにしようかなと


そしたらCROWNでもう1種類
無人島のバリエーション増やせて楽しめるかなって


同じFCメンバーの島なら行き来出来るから、一瞬キャラチェンで居なくなっちゃうけど
島の中で待っててね


庭具も新しいの増えるだろうしな
楽しみは後にとっておこう👍


ぽけ君まだ新生編だからな、本当にいつかの話になるけど
ゆっくりと昔のメインストーリー見つつ進める為にとっといてるキャラ


後は、リトクラでの50分の無人島を
お試しで拡張前最後の開催でやってみたんだけど
時間短くてあまり色んなとこ回れなかったなと自分は思ったんで


やっぱり無人島は
CROWNの90分のみのがいいのかな?って


漏れが多い時期は50分ver.も検討しよう
遊びに来たいって思ってくれるお客さんに
少しでも楽しんでって欲しいからな🏝


ギルの感覚も人それぞれだけど
CROWNは今の料金ぐらいでこの先も続けて行こうかなと、自分は他にも大きいお店で働いてるしね(Zero)


元気してたー???ってノリで
俺んとこにもたまに飲みに来てくれたら嬉しい🥃サブ担枠で大歓迎です、飲もう


本担にサブ担何人か…
たまには初回にも行きたいじゃろ🤭
お客さんにも思いっきりエオのお店遊び楽しんで欲しいと思っている、色んなお店行ってみてね


チップやコールでもお席代の他に頂く事もあるんですが、大切に遣わせて貰うありがとう
お客さんから貰ったギルで俺の好きなカララントのピュワホワイトとジェットブラックいっぱい買ってるんだ
黄金からの染色箇所増えるの楽しみだよな


自分のキャラに残るもん買ったり
ハウス買ったり代行頼んだりして
お客さん達のお陰でこれだけ贅沢出来るんだよなって、感謝の気持ちは忘れずにいつも過ごしている


少しの間、寂しい思いをさせるかもだけど
踏破して落ち着いたら必ず帰ってくるから
信じて待っていて欲しい


寂しくないようにたまにSS載せたり
〇〇してるよ、なんか食べたよって
ポストしたりはする📱食いしん坊だからなんか食べたよは普段から多いなw


暁月も本当にありがとう
俺の隣に居てくれて嬉しかった
黄金でも一緒に思い出を作れたら嬉しい


行ってきます したら次は 
「ただいま 」だ、待っててね

ありがとう🐾
ありがとう♚



拡張の前の夜はずっとナン作ってましたね
多分このタイミングで強力粉使わないと使う機会ないな…と 今は、ほぼ大豆粉の世話になってるから使い切ってしまおうと思って
強力粉ってたまに必要で買うけど余りがち


冷凍出来るの知って、これはいいな思ってベーカリーをフル回転で生地大量生産したよ
HB中は別の料理したり保存食作ったりでなかなか忙しかった


たまには誰かに料理作って貰いたいけど
独身貴族長すぎて、結構なんでも作れるようになって来たな…  ナンだけに


アーリーの日はお祝いお祭りみたいなもんだから遅くまで起きてると思うし、俺は軽食大事🍙
買ってきたもので間に合わせるのもいいし楽をしようと思えばいくらでも出来るけど


メンテの間  暇で時間あったから
普段の夜は作らないようなもんを作り置き
これで黄金に集中出来るな!!!!



肥える力も  🔃準備完了!🔃
最近マジで欲望のまま飲み食いしてたから
バケツプリンになりそう(         ´ω`          )


今日の昼は(28日)
ケンタのとりの日パックと🍗
マックカフェのチョコドリンク飲んだ…!
こういうクリームが乗った飲み物は初めて飲んだ、甘くて疲れてる時によさそうだね
マカロンセットもあるみたい  これは後にしよう


俺の1人好きなとこ、ソロ充なとこが似てて好きってお客さんから共感貰って
指名もらう事も多いんですが


こないだラストリトクラ終わった週に
久々1人居酒屋してきたよ、赤ちょうちんみたいなとこいいよな
たまには昼から飲んできました🍻


後は26日夜にも暁月打ち上げ会&黄金頑張ろう会で居酒屋行ってきた、先行パッチノート見たり美味しいのいっぱい食べてきたよ
ここら辺はまた今度のnoteにも書こうかな✍️



書きたいこと山ほどあるけど時間が無い
そして挿し絵のごとく、挿しSSとして貼っていく自キャラ達 


黄金、拡張で一番楽しみにしてるのは
地味ですがIDでのレベル上げです
慎重派なので〇1IDからスキル回しの練習しながら上げてくのが好きで


1人好きだけどこういうのはCFがいい🎮
人が居ないと飽きてしまう…w


メインクエ終わったら
ピクトマンサーとヴァイパーもやろう
ミラプリ全然考えて無かったからやってみてから服考えるか

黄金スタートミラプリ学者🧚‍♂️
ero本ではない!多分!


とりあえずのスタートミラプリ♚
Kingも白が結構合う、城だけに



当分Xは寝る前か休憩に見るぐらいになりそうだけど、新しい冒険の事を書いてたら読ませてもらう📱


意外って言われるんですが照れ屋な性格であまり自分からはリプライしてませんが、フォローしてくれて繋がってくれてありがとう


FF9の思い出とか書けてないし
まだまだ書きたい事は沢山あるんですが、メンテ明けるのでこれぐらいで
黄金来ても気分転換にまたnote書くね


暁月では、ありがとうございました
黄金でもよろしくお願いします



どんな時も    "自分らしく"    約束



照れるけどお店来てないプレイヤーさんも
note暇つぶしに是非見てやってください!

新しい冒険へ、行ってきます!




それでは良い冒険を
皆様の、旅の無事を祈ります



また会えた夜は、沢山お話しようね




                        Prince‪♔(🐰♚)