見出し画像

お久しぶりです

少し久しぶりとなります!
新年度、新生活始まりましたね
そしてGW🍻夢の10連休の方もいるんかな


自分は少し美味しいものと酒を買って来て
涼しい部屋でff14をやるのが楽しみですね
4月でこんな暑いの大丈夫かなって…
今からこれだと今年の夏も絶対暑いよね


こまめな水分補給、推しの補給を忘れずに

最近SS撮りに行けてなくて既に載せてるのあったらごめん
また撮ってきます




何週間か、かけて書いたnoteですが
お暇つぶしに見てやってください


「成功したんです」を
間違って別の漢字でチャット打ちそうになった(未遂)Princeです‪♔  



枕エオホストか!!!!
ナンデ(  '-' )ノ)`-' )ヤネン


4月からちょっとバタバタしてて
趣味のnote書けて無かった
暇な時期はすっげ暇なんだけど、今少しだけ忙しめですね


出来れば黄金アーリーからは引き篭ってガッツリ遊びたいので、今のうちリアルも頑張る 
めっちゃ楽しみだ⤴⤴⤴

最近は
Ano君のオファー(召喚)に手こずっている所
遊ぼうか?ってたまにDM送るけど✉

軽く約束してもお互いやっぱりめんどくさいな、となって結局遊ばなくて
余裕で1ヶ月以上会わなかったりで
煮卵があると誘いやすくていいんだよね

黄金始まる前に、だらだら話しながら煮卵でプリクラ撮影会しようと思って
ハウジングの代行さんにプリクラオーダーして作って貰ったから忙しくなる前に
思い出にいっぱいプリクラ風SS撮りたいなと

イベント的にしなくとも、店で普段から
「何時何分からみんなで撮るよー!」って声かける感じでもいいんだけど

こういう感じの雰囲気で撮るよ、とか
前もってお店アカウントでポストしとくと
ミラプリ作って来てくれるかなぁと

大体でいいよ、基本は好きな服でいい
ミラプリは作って来たい人だけでOK
俺はこういうとこがめっちゃO型w


チャリできた  やりたいね🚴

SSがNGだったり、わちゃわちゃした雰囲気苦手な人は遊びに来てくれるだけで嬉しいからプリクラは無理をせず
店の会話はプリクラしないお客さんも勿論
皆でしましょう、聞き専のお客さんも滞在ok👌🏻´-

信じられないかもしれないけど
4年前に無料BAR巡りの店遊び始めた頃は
自分も大人しくて全然喋れなかったんだよね


何となくそういう店に寝る前に少し遊び行きたいとか、キャラ置いてるだけでも寂しくないとか気持ち凄く分かるから
雰囲気楽しんでってくれるだけでも大丈夫
@nitamgoff14 (X)

とりあえずは🥚召喚する所からだ
プリクラ会実現させたいw
続報や煮卵の店アカウントでのお知らせをお待ちください┏○


PCの方はベンチマークやってみたかな?
家族から貰ったちょっと前世代のPCは
ギリギリだったよ ※俺はPC初心者


これは多分グラボを新しいのにした方が良いんだろうな、この機会にまたPCの勉強もしてみよう


もう使わないからあげるって状態のを貰ったからな、でも物は大事にしたいから動かなくなるぐらいまではこのPC使おうかなと


PS4も全然まだ動くよ
2014年に買ったやつだけど、極タイタンが無理でPS3からPS4にしたかな
あれから10年か…

5月の終わりで俺のプレイ歴10年です 
別記事で10周年についてまた書きたいな

ベンチマークのSSです 
ベンチマークって自動でSS撮ってくれてるの知らなくて自分で撮ってるつもりで色んなシーンのSS撮りたいなって
何回も何回もベンチやってたな()アホ過ぎた


Princeはキリッとした
個人的に黄金オスッテ悪くないんじゃないかなと

マーセが無いんだった
なかなかやらん髪型だけど



Kingは、口の色が濃くなってて
なんか違和感は少しあったけど

可愛い自分のキャラには変わらないから
黄金もよろしくね、と(キャラに)

ヴァイパーの100AF最高にいいじゃん
早く染色してみたいよな

黄金までは所属店、リトクラ、煮卵やりつつジョブのレベル上げもやろうかなと
夏休みの宿題はギリギリにやってたタイプ()


でも、そんなやってないジョブなんかは
黄金来てから上げるのでもいいと思うしな
今しか店いっぱい出来ないしそん時の気分で動く

リトクラは、緩い飲み屋だと思って気軽に遊びに来てくれたら嬉しい
飲みに来たよ〜話に来たよ〜なノリで大丈夫 


俺も酒がいっぱいある時期や、ちょっといい酒買った気分の良い時にやってるw
お酒好きなお客さんは最近どんなお酒買ったかな🥃


ここのお店のHPには【リトクラのPrinceは2回に1回程の出勤】とは書いてるけど


黄金まで残りの期間が少ないのもだし
最近Princeのが応募多い時もあって
枠多めに作るので、ちょっと今は様子見で🙏


※ちなみにHPのログイン画面にエラーで
入れなくなって詰んでるところです()
問い合わせてなんとかするか、この機会に新しいの作るのもありかな


3日以降の祝日はホス活おやすみするけど
【5月1日(水)2日(木)】は早く家に帰ってて
体力もあるから出来るかなって


今夜21時から抽選フォーム出すので
遊びに来れそうなお客さんは是非!
久しぶりに語ったり飲んだりしような
(⚠️応募期間が短いのでご注意を)

妖怪Fateの合間の息抜きや
暇だ!!!!って子もどうぞ
最近あまりX見れてないから近況も教えて欲しいな

お気に入りSS
こういう服似合うよね


初めてのお客さんもお気軽に
不定期開催ですが
いつでもお待ちしております┏○ペコ


個人的に


Prince‪♔が、地元の地元民が集う居酒屋の
カウンター席に大体いつもいる陽気な兄ちゃん系で(伝わるかな)


King♚が、少しだけ丁寧で静かな喋りです
ちょっとズルい所もあるかも 



残り少ないナギの時間
思いっきり冒険も夜遊びもしような!!!


それでは、エオの夜の街でお会いしたら
よろしくお願いします🌃🍷最近ワインも飲む


ヒトカラのdamdxの95点の壁は高い…
まだまだ頑張ってます


                         Prince‪♔(🐰♚)