見出し画像

今、立っている場所

最近、ちょっと抜けてるところがあると思うってXに書いたら
ちょっと所じゃないよ…って
お客様からツッコまれたPrince‪♔(🐰♚)です  

 

確かに、コラボ🦋♾️イベントでも
フィナーレの一番の大事なとこで1人だけミスりましたね
ある意味爪痕は残した…

後は、3層のボスを
「デミスくん」って呼んでたら違うって言われた



デミグラスソースかなって笑われた
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!



びっくりドンキー行きたいね
俺は和風ハンバーグと、手作りハンバーグが好き


作るのめんどくさいから俺は大体
出来合いハンバーグです   溺愛



後は、朝チュンって意味を知らないで使ってて結構最近知った
徹夜とか寝ないで遊んでたって意味だと思ってたよ…意味を知らない時代にXにも書いてた事あって恥ずかしい

"抜けてる"で、ちょっとまずい事に気づいて
先週のリトクラ終わったあとに



頑張ったー!!!って接客部屋で余韻に浸ってたら… 



あんまり手の込んだ部屋は作れないんですが、左右対称に作ったつもりが
上の方見上げたら←側のロフトが変な位置にくっついてて一部スカスカになってて



🔃えっ🔃…????ってなりました


これはいけない、と思って
深夜に直そうとしたら
なんていうんだろか、どっちかの壁に吸収されて置きたい場所に置けないという…


反対側は置けてるのに、なんでだろうって
何十回やっても無理だったから
もう別の家具でそれっぽく誤魔化すしか無いかな

このままだと、すきま風入ってきそう
心の隙間は俺が埋めるけどね🍃

これは2回前の🎂🎁改めてありがとう

Prince‪♔も🐰♚も
バースデーお祝いしてくれてありがとうな
嬉しくて営業終わったあとちょっと泣きそうなったのは内緒


振り返ればFF始める前は、少しだけやんちゃなオスッテしてて夜の街に居たんだけど
懐かしくてゲームでもこういう遊びしてるのかな


今は嘘のように落ち着いてるし
FF14に出会って救われたな、と
そういう頃もあったなぁって懐かしんでます



若気の至りという話を最近したので 
ちょっとだけね🤚コワクナイヨ


夜の街って居場所が欲しい子が集まるのかな
理由もなく、なんとなく集まって、気づいたらどっかに帰っていく、そんでまた夜になったら集まってくる
帰る場所が無いような子もいたりするんだけど



同じような匂いのする、自分と似たような人達と居ると安心を覚える  きっとこんな感じ



離れてみると、落ち着いて客観的に見たり考えたり出来たから
地に足をつけて生きていかないとな、って



自分にとってFFのお店は、あの頃に戻った気分になって嬉しいのかもだ
もう年齢的にも派手な事は出来ないから()

ありがとう🎂🎁これ乗って出勤するわ




んで、最近フォローしてくれる方も有難い事に増えたんだけど、このキャストさんはどこのお店の子だっけってよくなってる…
それだけお店が増えたんだな 
賑やかなのはいい事だ


俺も心のどっかに寂しさがあってこういう店ずっとやってるしね   酒も好きだし🥃


所属店も個人も、やってたらどっちも遊びに行きたいってお客様も多くて本当に有難いので
リトルクラウンを新しく作ったり
あまり高い料金設定にはしてないんだ




3年間で🎁して貰ったギルも
何かいい事に遣わせてくださいね
エオホス卒業した後に、たまに招いたり出来るように(複数人で話す無料カフェのような)
大きい綺麗な記念ハウスとか欲しいなって考えたりしてる⛪



後は、無料BAR煮卵の方の大きい別館も欲しいな
学校エリアとか🏫カフェエリア🏮おでんエリア🍢とか公園とか色々
話して遊べる場所テーマごとに沢山作って
日替わりで場所変えてBAR営業したりも楽しそう 



そうすると、各BARの椅子でかなり設置数使っちゃうから
椅子は営業毎に使うBARに移動かな
教室移動みたいでちょっと面白いね



BAR椅子じゃなくてもテーマによっては、ソファとかクッションでもいいんだけどね




今のSハウスの煮卵は
ゲーセンやプリクラも作って欲しいって代行でお願いして
気軽に集まれる放課後の雰囲気にしてみた🎒
少しだけセンター街とかトー〇とか大慶園のイメージ、大慶園好きだったな



今すぐ辞める、って話じゃないけど
自分の中で3年間頑張ったよなってのが最近あって
回線不調の日2日と高熱出した2日以外ほぼ全部出勤してたかも



やっぱりリアルあってのゲームなんで
ここまでかな、って時は来ると思うんだ
それまで後悔しないように沢山思い出作りたいなって思ってるよ



CROWNはXのアカウントとシステムを残しておけば、またいつでも出来るから
完全に辞める、というよりはお休みを頂いて旅に出る事はあるかもしれません


ありがとう🎂🎁乗ると思い出が蘇るw




俺のお客さんは優しくて愛情深い人が多いから
何年も、時間も大切なギルも遣ってずっと通ってくれてて本当に感謝しかないよな  




どうしようもない
だめオスッテと
さみしいとしぬうさお  ですが




最後の夜まで隣に居てくれたら嬉しい





勿論、最近好きになってくれたお客様も同じように大事に想う
これから思い出作っていこうな




新規指名のお客様もいつでも歓迎
初回卓でいつもよりちょっと頑張ってる俺も見に来てね🥂懐くとゆるゆるです





ハンバーグの話から、急に真面目な話にまで行っちゃったけど



このnote書いてたらハンバーグ食べたくなって連休前に作りました
ナツメグとシナモンの瓶の色がほぼ似てて間違って買ってきたのが悔しい
お暇な方は検索してみて欲しい、SBのやつ

Kingはレポリットダンスやっと取れた…
取れるまで何日かかるのか調べたら30日だってギャザラーもリーブだけど1から上げたから1ヶ月以上か

見せたくて頑張ったよ🥕


Canvaで、こういう加工画像作れるようになって嬉しい💻不器用だからテンプレートとかあると作りやすいな

色々作れるようになりたい


連休は、少し出かけて
後は酒を買い込んでエオで飲んだくれてると思います   至っていつも通りですね🥃

それでは、エオの夜の街でお会いしたら
よろしくお願いします
リトクラは本当に突発営業する事があるのでお見逃しなく📱


                   いつも、ありがとう


                        Prince♔(🐰♚)