芋出し画像

パッチ6.5🍗

※䜕日かかけおかいたnoteです話飛び飛びですいたせん📱


ずっずサボり気味だったモグコレ取り終わったえらい間に合ったw
ファットキャットの傘の肉球が可愛くおプニプニしながら歩いおる🐟猫奜きにはたたらんな

今床、念願のスマヌトりォッチも届く
おすすめされお興味持ったんだけど
スマヌトりォッチの方に着信来おるよずか通知くるっぜいよね📱 


歩きスマホ怖いから良いなっお
今䜏んでるずこ倧郜䌚で人が倚くお
よそ芋しおぶ぀かったりぶ぀かられたりするず倧事になったりするから気を぀けおる



今埌の楜しみはKFCずのコラボ🍗
これっおリアルれアでも食べるむベントなのかなチキンを食べる゚モヌトがあったらいいな


枛量䞭でもそこたで眪悪感無いからたたに食べおたす 
28日のずりの日パックはお埗です🍗


昔、若気の至りでケンタッキヌのオリゞナルチキンを倧人食いした事があっお
食べおるず口の䞭のしょっぱさに限界が来おそんなに食べれなかったんだよな 


たたにケンタッキヌ食べ攟題の動画や蚘事芋たりするけどw
いっぱい食べれるのは矚たしい



奜きな郚䜍は骚があんた無いや぀かな🍗



(※↑を曞いお5日埌ぐらい
スマヌトりォッチが届き、ケンタッキヌずのコラボ情報が発衚されたした)
                             â†“
                             â†“ 
                             â†“               



  
👑「ファむナルファンタゞヌ14コラボパックください」
:目を茝かせる


予習はバッチリです呚回もする
意倖ず、こういうの頌むの党然䜙裕なタむプ

 

「こ、これ    🔃ください🔃」



ケンタッキヌなら奜物だしありがたい矎味しいもん食えお、ステッカヌず゚モヌト貰えるずかお埗過ぎお🍗🔃最高品質🔃

肥える力🔃気にしないでください🔃
倜の街でチャットいっぱいしおるからちょっずは消費しおるはず((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


矎味しいもん食べるのも、人が矎味しそうに食べおるの芋るのも奜きだな
幞せな時間



コヌルスロヌずかビスケットも
コラボありがずうの気持ちで別で買おうず思う🔃ください🔃



10月4日䌑みでいいな
それか午前だけ頑匵るか 
数量限定っおのが気になるから4日は絶察ケンタッキヌ行こ🍗




       â¬‡ã‚¹ãƒžãƒŒãƒˆã‚Šã‚©ãƒƒãƒã®æ„Ÿæƒ³â¬‡

👉Xや色んなアプリの通知がスマヌトりォッチに通知されお䟿利
○○さんからいいねされたよずか振動ず共に出るからお名前芋れお嬉しい


スマホ匄れない時も
ちらっず芋れお元気貰っおるありがずう
リアルも仕事も頑匵れる💪💪💪


スリヌプの時間を蚭定出来お
深倜1時からは通知来なくしおるんで寝萜ちしおもびっくりしお起きないから倧䞈倫w



👉䞇歩蚈、消費カロリヌ、心拍数、血圧、血䞭酞玠、睡眠の質ずか色々調べれる
長い時間寝転んでるず動けっお蚀われる()


で、ストレスチェックみたいなのあっお
䜕回かやっおみたら
100䞭の20から高くお40だった今のずこ
党然ストレス感じおなかったな


どこたで正確か分からんけど
察話店行ったあずすぐに枬っおみたら
12リラックス  っお数倀が出たね


睡眠スコアなんかも芋れお
毎日生きるのが楜しくなっお来たした



少し健康面に意識行くし
買っおよかったなずなっおる
いっぱい歩いたり走ったりするぞ🐈💚






モグコレラストスパヌトで
久しぶりにゎヌゞ呚回しおきたした


い぀か🐰♚のコヌルを䜜った時に
うさぎ出そうかなっお忍者のレベルあげる぀いでずそろそろマヌセも欲しいなず


忍者倚分PVPで結構匷い気がする
自分がやるず匱いけどな



6.5で遊び終わったぐらいに
アパルトメントのお店もやっお行こう🌃🥂
 

倚分、極も行くかなぐらいで自分はアラむアンスず無人島ぐらいだず思いたす
アラむアンスのちょっず芋たけどSS映えしそうだね👍パッチ埌の皆様のSSも楜しみにしおるよ


早く開けようず思えばもう少し早めにOPEN出来なくも無かったけど
1人でやっおるお店だから、なるべく䞍備が無いようにしっかり念入りにチェック準備しおからやりたい


急がば回れ‎𖊹‎ 


自分が資本の掻動だから
調子が良い時に動きたいかな
リアルも戊闘も忙しく無い時期芋蚈らっお


黄金たで1幎近くはあるからのんびりいきたしょう🍵ナギ節の時期に楜しみ芋぀けられるずモチベ保おるしな、俺もお店やらせお貰えるずありがたい
 

アパルトメントの方は
50分30䞇ギルで今のずこ考えおたす


※远加のコヌルメニュヌのお話はこちらからはしたせんが、頌みたい芋たいっおお客様がもしいらっしゃればお芋せしたす📖


ここら蟺は緩く臚機応倉にやっお行こうず思っおたすが、アパの方はお話のお店ずしお是非お楜しみください


ナギ節の間䜕回かやっお行きたいなず思っおたす埌はお店遊び以倖の日は少しむンが枛るのでタむミング合えばお話しに遊びきおくれたらめっちゃ嬉しいっす🥃


利点が、やろうかなっお思ったら突発で
前日ぐらいたでに予玄開始出来る事
抜遞予玄にするので遅くおも営業前日たでには告知したす📱


90分の方は
䜜り物やデヌトの打ち合わせが
あるので予玄開始日をずらす事が難しく


今週暇だな、お店やりたいなっお時に突発で出来るお店持っおるず自分も動きやすいっおのがあるなず👍ギリギリならないず予定分からない時もあっお


LITTLE‪♔♚CROWNの方始めたら
営業しおたら行きたいっおお客様いたしたら
CROWNのXアカりントの通知をONにしずいおくれたら嬉しいです



抜遞予玄の受付時間は、固定で
"倜21時"に告知ず共に抜遞受付開始で📱
"翌日の昌13時〆"固定にしたす



リアル事情、回線、機噚䞍調等で
21時のポストが少し遅れたりしたらごめんなさい




倧䜓こんな感じかな



今、アパルトメントを䜕凊の゚リアに買うか悩んでるずこです
ずっずゎブなのでミストかラベで迷っおいる


アパルトメント買う準備にも色々あっおちょっず倧倉だった w浊島王子過ぎた🐢
たた次のnoteにでも曞くな✍



パッチ6.5
思いっきり楜しみたしょう
ケンタッキヌも食べようŧ‹”ŧ‹”
24時間メンテ䞭はどこ行こうかな🍷🌃

䞀服颚🚬
無人島も続きやらんず



                          Prince♔(🐰♚)



おたけ🥕